<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

今日の予定は。。。   

2013年 02月 26日

朝からの今日の予定をやり遂げました。。。。

何から手をつけてよいやらお手上げ状態でした。。。

荷物は山のよう  配達も沢山

販売  サイズあわせ  工房は相変わらずの卒業記念のタオルなど色々

どうやってかた付けようかと

でもみんなで難なく003.gifやりとげました。。。

明日まで持ち込むとまた大変ですから

なるべくならあくる日に持ち込まないようにと日々思っています。

今日も一日お疲れ様でした。

ご来店のお客様003.gifありがとうございました

卒業記念品などありましたら相談に乗りますので  ぜひご一報を
[PR]

by hiromunoheya | 2013-02-26 20:05 | 日々のつれづれ

がんばっています。。。。   

2013年 02月 25日

春 058.gif  天気は良いのですが とっても中にいると寒い一日でした。

クシャン クシャン風邪さんかな。。。002.gif

風邪引いている場合ではありません。。。。

今日も黙々とミシンと頑張っております。
a0111077_16473464.jpg
a0111077_16571677.jpg

今年も癒しのクリスマスローズがたくさんつぼみをつけ咲いてくれました。。。。とってもかわいい下を向いて咲いています。
a0111077_16553693.jpg
a0111077_16555949.jpg

当分癒してくれます。

そして今日はしんちゃんさんにお会いしました。
また不思議な感じでした。。。。。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-02-25 17:01 | 日々のつれづれ

働いた~   

2013年 02月 24日

今日もおつかれさんです。。。

家族総出の毎日です。

今日も沢山の加工物
a0111077_19241013.jpg

今日はこれでした。。。。
緊張の連続で。。。無事に終えました。
相変わらずの新入生のサイズ取り 販売で忙しい毎日を送っています。
頭の中も整理のつかないほど。。。パニクッていますが007.gif

みんなが沢山の仕事をしました。おつかれさん
003.gif
明日もがんばりましょうね。。。。



最近の手仕事は
4枚作り
a0111077_19311552.jpg
4枚繋ぎました。
a0111077_19352762.jpg

これからまだ続きます。。。。003.gif
これがあるから明日もがんばられる。。。。。のだ

みんなお疲れ様

今日のご来店くださったお客様ありがとうございました。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-02-24 19:46 | 日々のつれづれ

おつかれさんでした~   

2013年 02月 20日

今日も
相変わらずのバタバタした一日でした。。。

今日の刺繍は隠岐のチームの加工でした。

a0111077_19322847.jpg
a0111077_19324815.jpg

袖に金糸個人名
明日隠岐に向けて出荷OKです。。。。

明日はタオル 2チーム 体操服と続々  続きます。。。。

あっという間に二月が半ばになってしまいましたね。

またまた週末忙しい日がやってきます。。。。

明日も良い日でありますように003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-02-20 19:40 | 日々のつれづれ

命日   

2013年 02月 19日

今日で
早丸八年がきましたね。。。。。
007.gif毎日バタバタの日々を送っております。。。。

いつもお願い事ばかりごめんなさいね。。。
いい報告も時々してますね。。。
今益田翔陽高校 甲子園出場のため  とっても忙しくしております。
後援会の方でよく当時のことを知っている方がいらして
機会あれば 聞きたいな!!  と思っておりますよ。。。
これも何かと縁と思います。。。

孫たちもそれぞれ頑張っております。
息子たちも大好きだった娘も親思いで  とてもやさしくしてくれています。。。。

最近のわたし  物忘れも時々するようになりましたが。。。仕事に関してはしっかり覚えております。
これも仕事魂かも。。。
これからも あなたの分もしっかり仕事の出来る限り  お手伝いをし 働きたいと思っております。。。

置き土産にくれた パッチワークも楽しんでおります。
キルト仲間もいい人ばかりに出会い 出会えてよかったと思っています。。。

今日はとっても寒い一日になりそうです。
みんな今日もそれぞれ頑張っております。
これからも変わらず  見守ってくださいね。。。
そして また愚痴を聞いてくださいね~003.gif



これから 向陽中学の刺繍加工に入ります。。。
風邪 ひかないように  気合を入れて。。。。
003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-02-19 09:45 | 日々のつれづれ

頑張っております。。   

2013年 02月 18日

昨日は

人手もあり とってもはかどり 刺繍加工もすっかり進みました。

やってもやってもたくさんの刺繍加工

お蔭様で 益田翔陽高校のセンバツ出場の仕事を頂き 頑張って刺繍加工も進み目途がつきました。

昨日は工房も ミシンの後ろのほうでは グラブ職人がとてもカラフルなグラブを加工し

仕上がったようです。。。やりだすととても早いのですが003.gifエンジンのかかりが

少し時間のかかる様子。。。

工房の方は毎日 忙しくしております。

向陽中学校の販売  サイズあわせと 有難いことです。


  明日は命日早いもので8年が来ました。
  どんなおじいちゃんになっているでしょうか。。。。ね045.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-02-18 17:50 | 日々のつれづれ

今ほしいもの。。。   

2013年 02月 15日

あぁ~

今ほしいもの

私のよく働くミシンを始動する分身がほしいです。。。。

いつもより一ヶ月早い忙しさ。。。。

てんてこ舞いそのわりに はかどらず もくもくと頑張っております。

まだまだ。。。。これからですよ。

もう一人よく働く私の分身がいたら はかどるかも003.gif


  001.gifみんながんばろう。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-02-15 15:00 | 日々のつれづれ

良い天気   

2013年 02月 14日

気持ちの良い天気ですね。。。。

ついつい外に出たくなりますね

中では変わらず忙しくしておりますが。。


最近のキルト
a0111077_13252146.jpg
四枚作りつなぎます。
a0111077_1328276.jpg


横道それておりますが。。。色合いも良い感じで楽しくやっております。。。。
作品展の作品も毎日考えております。デザインは決まり
今布色合せに慎重になっております。。。。

素敵な作品が出来ますように楽しみながらやっております。
完成し大社遷宮には是非  003.gif見てくださいね。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-02-14 13:35 | 日々のつれづれ

初物いただきました。。。。   

2013年 02月 13日

今年も
店頭よりいつも早い 旬物をいただきました。。。
a0111077_18533952.jpg


竹の子  ふきのとうと 沢山頂き 早速味噌汁に美味しかったです。

毎年珍しい時期に頂き感謝です。

毎日朝から刺繍だらけで 007.gifこれからずっとずっとこうなんです。。。

明日は

何か知らないけど偉いさんが 来るんですって。。。
メーカーさん??

何やかんやで明日は半ばになりました~
がんばらなくちゃ。。。。ね

久しぶりにクリスマスローズ覗いてみたら今年も可愛らしい花を付けてくれました。。。
また 癒されます。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2013-02-13 19:04 | 日々のつれづれ

疲れましたよ!!   

2013年 02月 10日

忙しかった一日終えました。。。

夜ご飯も近所から お助けマンのカレーが来ました。。。

美味しくいただきました。

いつものわたくし 店番しながら掃除 食事の準備

動き回っております。。。。

ながら。。。でいろんなことが出来ます。

沢山の子供達と忙しい一日を終えました。

 今日は何人役だったでしょうか
003.gif

今日もみんなお疲れさん。。。明日も頑張りましょう。
息子達もお疲れ。。
今日も沢山のお話をしました。明日のご来店もお待ちしております。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2013-02-10 20:25 | 日々のつれづれ