ひろ夢の部屋


<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧



忙しくなりました。

早く

暖かくなってほしいこの頃です。

昨日から沢山の刺繍加工が入り ミシンと共ににらめっこです。

昨夜も9時までの残業でした。

夜はとてもはかどります。

電話もお客様の相手をせずに黙々となりますから。。。。
a0111077_1224046.jpg
a0111077_1224913.jpg

そして
今日も右袖に加工です。
ミニバッグも控えております。
忙しくなってありがたいことです。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-01-31 12:26 | 日々のつれづれ | Comments(0)


日々に感謝

毎日

寒い寒いと体を丸めています。

昨日は定休日 相変わらず午前はバタバタし

午後は雪をとっても心配したのですが

キルトに行きました。

米子 大田から来る方がいらして雪が多いのにびっくりしていました。。。。

10月に向けての作品つくりにそれぞれスタートしています。

私も今 もっぱら製図  デザインを考え中です。

いつも頭の中??で考えています。

布団に入っても仕事しながらも考え中です。。。。

色はもちろんイメージにふけっております。。。。


 もうすぐ命日 とても思うことがあります007.gif
 8年がやってきます。この間のような。。。
 今の時期会話が出来なかった。。
 仕事もとてもハードになり仕事が増え 子供達も頑張っている。
 孫たち8人に増え 男の子皆大好きな野球に携わり 今ぜひ見て欲しいよ~~
 頑張って頑張って野球して欲しいと思う。
 センバツも又お客様学校が行くことになりましたよ。。。
 又甲子園に孫達も行くことになるかもよ。。。
 皆皆楽しみにしております。
 引き続き 家族孫達見守って応援よろしくです。。。003.gif
 わたくしは キルト 楽しんでいます。置き土産   あ ん が と う!!
[PR]
by hiromunoheya | 2013-01-29 20:01 | 日々のつれづれ | Comments(0)


寒かったです。。。

寒い日が続きますね。。。。

店内も午前中は広くって温まりません。。。。

底冷えがします007.gif

吹雪の中お客様ご来店ありがとうございます。

ここ数日懐かしい顔を見かけます。

もう立派な  おっつぁん003.gif長話しをして帰ります。

昔話は話がつきません。彼達も昔が懐かしく色んな球児の名前が ぽんぽん出てきてとても懐かしいです。

今日も長話でした。

沢山元気貰いました。

寒い毎日風邪引かないように気合を入れて。。。

明日はマーク加工 昇華加工 ゼッケン取り付け 頑張らなくては。。。。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-01-26 20:12 | 日々のつれづれ | Comments(0)


今年も

パッチワークを

趣味興味のある方は  必ず行ってみたい

東京ドームキルトフェステバル

今年も今始まっております。。。。

皆さんのブログを拝見して凄い人で  人気を伺えます。

ぜひ一度有名キルト作家の作品を目の当たりにしたいものです。。。。

百恵ちゃんも今年も出展されています。

来年こそは仲間を連れ立って計画しましょうか~~003.gif

一年間少しずつ貯めて。。。。001.gif

店も忙しさの前だし・・・・な~んて

困るのは 寒い時で  今の時期でないとドームがあいていないからね。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-01-26 11:26 | 日々のつれづれ | Comments(0)


喜び爆発

      


a0111077_20365786.jpg

喜び爆発の保護者 先生 生徒だったようです。

a0111077_20453693.jpg

加圧トレーニングで頑張っています。


わが息子も大興奮です。
   
[PR]
by hiromunoheya | 2013-01-25 20:43 | 日々のつれづれ | Comments(0)


おめでとう。

先程

嬉しい一報が 21世紀枠に益田翔陽が決まりました。

本当におめでとうございます。

すぐに近くのお孫さんが頑張っているのですぐに連絡を入れました。。。。

朝からソワソワしておりましたが良い一報が入り安心しました。

この場に携わる息子達幸せ者と感じます。

共に先生 生徒たちとこの一瞬を味わい幸せ者と感じます。

甲子園まで時間がありますが体調に気をつけて頑張ってくださいね。。。

息子達良かったね~

生徒 先生 監督さん今日は長い一日でした。

今日までも。。。。長かったですね。。。。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-01-25 14:49 | 日々のつれづれ | Comments(0)


雪マーク

昨夜も

ずっと強い風でしたね。。。。。

雪は積もっていなくホッとしました。

今日から又仕事マイペース003.gif


今日はセンバツの発表

楽しみにしております。。。。

良い連絡が入ってくることを願っています。。。

良報に立ち合いたいと  早くから野球バカ息子は向かいました。。。

私も墓参りをし良報をお願いしました003.gif

  良い一日になりますように。。。。。
  仕事頑張って待ちましょう001.gif。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-01-25 08:39 | 日々のつれづれ | Comments(0)


職場体験

昨日から

旭丘中学校の生徒が職場体験に来ております。

今年は珍しく陸上部の生徒

可愛く爽やか少年が来ております。今の時期やることが無くって。。。

そんな中指示したこときちんとやっております。

これから先色んなことを体験して立派な人になってほしいと思います。。。



昔の鯉のぼりが
a0111077_1401956.jpg
a0111077_1413850.jpg

今これが大変身します003.gif。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-01-24 14:03 | 日々のつれづれ | Comments(0)


大変なことが

今日は

朝から刺繍加工  昇華加工をしておりました。

昼過ぎものすごい音

出てみるとすぐ前で事故008.gif



標識を倒して。。。

びっくりしました。。。。

人事ながら足ががくがくしました。

幸いに怪我も無く良かったと

あと少しで電柱 ひょっとしたら店まで突っ込んだかも。。。。

のぼり等を製作中でした。。。。

風邪が流行しました~~気をつけましょうね。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-01-22 19:01 | 日々のつれづれ | Comments(0)


早いです。

つい最近おめでとうの はずが

もう1月半ばになりました。。。

週末も孫達が4人2泊3日の宿泊で賑やかな週末でした。

毎日新学期に向けて何かと準備に追われている毎日です。。。。

早く暖かくなりスポーツシーズンになって欲しい今日この頃です。。。。

風邪がちらほら聞くようになりました。

皆さん自己管理を057.gif

我が家の孫息子ジャンバーをかばんにかぶせ頭から足の先までびっしょりで帰ってきました。
考えれません。。。。またまた  雷が落ちるかも
面白い孫息子です002.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2013-01-21 17:34 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧