<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

飾りました。   

2012年 11月 30日

店の一角に
a0111077_1921839.jpg

飾りました。
棒通しをつけ  多分今年最後の大作かな!!
店の角に 展示してたま~に好きな方がいらして 声を掛けてくださり
機嫌よくしておる自分がおります。。。。

完成作を見ると又次に 意欲がわいてきます。。。。

今月も終わり いよいよ12月に入ります。
明日は又寒くなる模様
風邪引かないようにし しっかり頑張りたいと思っております。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-11-30 19:31 | キルト作品

バタバタしました。   

2012年 11月 30日

朝から
急ぎの加工があり バタバタしました。
絶対無理と思うこともみんな受けてしまう親譲り。。。003.gif
それを
また難なくこなすところが  またいいとこかな。。。001.gif
a0111077_14325946.jpg

柔道のゼッケン三枚作るところから
そして衣に取付け。。。なんなく こなしました。

そして
スポンジテニスチームのゼッケン追加
a0111077_14395348.jpg

昇華加工綺麗に入りました。


寒いのに秋のコスモスが頑張って咲いている。
a0111077_14375511.jpg
ちまたで 咲いているのを見て慌てて撒いた コスモス
先生に頂いた種だったのに。。。。
最中だったら綺麗だったのに~もう少し頑張って~
[PR]

by hiromunoheya | 2012-11-30 14:41 | 日々のつれづれ

寒い朝でした。   

2012年 11月 28日

今朝は
気温がぐっと下がり寒い朝でした。
風邪引かないように気合を入れて頑張りましょうね。。。。

毎日冬物が次々と入荷です。
今年の冬は何か寒くなりそうですね。。。。あったか商品が沢山入っております。
是非 ご来店をお待ちしております。

何か良いことあるかも003.gif。。。。
何年越しの  金のなる木  時には枯れそうになり今年は
a0111077_124050100.jpg

つぼみが056.gif
a0111077_12413970.jpg

沢山つぼみが きているではありませんかぁ~
うれしいですね。。。。
何かいいことあるかも・・・・

そして
キルト
a0111077_12445632.jpg

八枚つないで形になる予定です。
そしてこちらは3センチ四方117枚つなぎます。
a0111077_12464817.jpg

まだまだ色合せ中。。
眺めて眺めて001.gif。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-11-28 12:49 | 日々のつれづれ

寒くなりました。   

2012年 11月 27日

すっかり
冬そこまでって感じで 朝晩が寒くなりました。

昨日はお休みでした。
ご迷惑をおかけしました。
町内の方が お亡くなりになり お勤めを家族がしたりで
あっという間に1日が終わりました。
でもでも・・・・
私はキルトに2時間行きました。。。。003.gif
皆さんとお会いし  元気を貰い
次の作品はこれに 
裁断しました。
a0111077_133541100.jpg
別れの挨拶が。。。。。じゃ~ぁ  良いお年をなんていう方もいらして
今年も慌しくなりました。。。

店の方も沢山の冬物あったか商品が沢山
是非クリスマスに  そして自分へのご褒美に 003.gifいかがでしょうか。。。

 ババが選んで差し上げますよ037.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-11-27 13:37 | 日々のつれづれ

今日は良い天気でした。   

2012年 11月 25日

孫息子も
野球で朝から出かけ
和田杯は負けたようです。。。。
応援にドームかと  おもいきや  平田の球場で試合をしておりました。。。

終わる時間帯に迎えにいき
よく分からないのですが勝ったようです。

おりゃ~バッターかかってこい~??    とか大きな声を出しております。
003.gif多分先輩のものまね。。。。。

こんな感じで色んなことを身につけ  覚えていくんだと思います。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-11-25 16:03 | 日々のつれづれ

とても静か。。。。   

2012年 11月 24日


中学高校と試験前とあり
町中がとても静かです。。。

今日も平田スポ少 勝ち進みました。

6年生はこの和田杯が最後。。。。

明日は準決勝 決勝戦があります。

保護者の方もとても熱が入っております。

今日も沢山のお買い物ありがとうございます
003.gif
今の6年生いつも  気持ちよく声を掛けてくれる子供達ばかりで

明日も最後の試合  是非是非勝って欲しいと思います。

我が家の孫息子もしっかり応援して  いつの日か自分もね。。。


店番しながら あまり布でポーチを
a0111077_193842.jpg
a0111077_1933451.jpg

ファスナーを付けてできあがり
003.gif楽しかった
[PR]

by hiromunoheya | 2012-11-24 19:10 | 日々のつれづれ

早くも。。。。   

2012年 11月 23日

サンタさんがやってきました。
a0111077_154189.jpg

高いところからも 
a0111077_15415327.jpg

店内も
a0111077_15422174.jpg
a0111077_15423588.jpg

是非 今年もプレゼントにスポーツ用品を
お待ちしております。

そして午後は昇華加工をやりました。
a0111077_1545567.jpg
a0111077_15451821.jpg

納品準備OK
a0111077_1546538.jpg


 今日の加工も綺麗に入りました。
とにかく早いですね。。。。003.gif

そしてキルトサンプラー  130×130完成003.gif
a0111077_15485211.jpg

  仲間の皆さんやっと出来ました~  嬉しい思い出の詰まった作品です。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-11-23 15:52 | 日々のつれづれ

寝不足   

2012年 11月 22日

昨夜は
寝れなくって。。。。今日はたいぎ~~
おまけに  夢にだんなさんが。。。。。

安心できないのかな。。。
よく でかけられます。。。003.gif
でも  いつも笑っていますね。


完成近し
a0111077_9583886.jpg

最後のボーダーが付いて終わりです。
なかなかの苦労の作品になりました。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-11-22 10:00 | 日々のつれづれ

やっと一息つきました。   

2012年 11月 21日

昨夜は昇華加工をやり
a0111077_13164445.jpg

記念に軌跡を。。。
そして
今朝はユニホームに取り付けました。
a0111077_1318580.jpg

小さな文字もきちんと綺麗に入りました。。。。

剛君
喜んでくれますでしょうか~

  
[PR]

by hiromunoheya | 2012-11-21 13:21 | 日々のつれづれ

どんな味。。。   

2012年 11月 20日

今朝は
昨日よりあったかくて 過ごしやすい一日になりそうですね
こんな 果物??
頂きました。
a0111077_1134309.jpg

名前は
フェィジョア ですって003.gif

あまり美味しくないからっていただきました。
食べてみる気しませんね~003.gif


さあ 今月も10日あまりになり  がんばらなくちゃ。。。。
来月は皆様に1年間小さな店を 支えてくださったお礼に  感謝セールも
しなくてはと色々私なりに今考えております。
1年が慌しく  毎日ゆとりの無い生活で

まぁ  みんな元気に過ごせたから
12月は 最後頑張ってセールに力を入れて締めたいな!!。。。。なんてババは思っておりますが
[PR]

by hiromunoheya | 2012-11-20 11:44 | 日々のつれづれ