ひろ夢の部屋


<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧



今日で。。。

今月も
今日で終わりですね。。。
早くありませんか!!  早く感じるのは私だけでしょうか~
つい先日まで暑い夏が  一気に冬将軍が遣ってきそうな朝晩ですが。。。
もう少し
秋を満屈したいものですね。
着る物も 半袖から一気に重ね着になりました。。。。
風邪ひきさんも  あちこちでみかけます。
夜は首を暖かくして 休みましょうね。。。。。

今日も月末とあり バタバタし  刺繍加工を済ませ
落ち着いたところです。

今年も後二ヶ月になりました。
計画を立て  仕事はもちろん  頑張っていきたいものです。

  みんな風邪ひかないように がんばろうね。003.gif
  又正月みんなで集まろうね。。。。

 ( 今から正月の話  我が家の一番の楽しみ)


今日は巨人勝ちますように。。。
最高に気分悪い013.gif。。もたもたして。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-10-31 12:58 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ちょっと 覚えた

いつも
刺繍のデータを引っ張り出すのも人の手を借りていたのに
ちょっと
簡単なのは引っ張り出すことが出来るようになった~
この年になるとなかなかね。
ひとつおりこうさんになりました003.gif

何事も挑戦ですね。
いまさらなんだけど 人に頼ってばかりも先に進まないもどかしさがあるから
ただそれだけの話

 まだまだ覚えることが沢山ありますが。。。。。

昨日は1ヶ月ぶりの教室の日でしたがいけませんでした。
残念でした。待っていてくれる人が沢山いてありがたいこと。。。
  みやこさんがいないと寂しかったですよ。。。
  
  冗談でも待っていてくれるのはありがたいこと
  自由の無い身は つらいものです。。。
みなさん  自由奔放の方ばかりなんだ007.gifもの
会える日を楽しみに頑張りましょう。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-10-30 15:10 | 日々のつれづれ | Comments(0)


お土産

いつも
とってもお世話になっている Aさんの娘さんからお土産
a0111077_2072210.jpg
おかどが多いのに私にまで。。。。お姉ちゃんありがとう

ちょっとそこまで??


もったいなくて開けるのはちょっと先で  本当にありがとう
久しぶりに沢山の話をしましたね!!
必ずいい事があるので  お互い頑張りましょうね。。。。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2012-10-28 20:15 | 日々のつれづれ | Comments(0)


雨ですね~

今日は
朝から雨模様
マラソンが
a0111077_11391368.jpg

せっかくの紅葉時期の絶好の眺めの良い一畑薬師マラソン
朝から雨でとても残念ですね。。
県外からも沢山のマラソンファンが見えるこの大会

無事に終わることを願っております。。。。


趣味のキルトも一向に進まずだらだらと。。。
a0111077_11451181.jpg

夜長時間があるのに
気が向かずに進まず。。。眺めてばかりです。。。

今朝は店番しながら部屋のかたずけ
気分爽快。。。。
午後は刺繍をやってしまい  ちょっと針をなんて思っていますが。。。。

 そうそう  先日妹宅で合せ柿を仕込んで帰ったのですが
美味く出来たんですって。。。。良かった! 良かった!とても喜んでくれました~
[PR]
by hiromunoheya | 2012-10-28 11:54 | 日々のつれづれ | Comments(0)


続いています。

毎日
ラジオ体操頑張っております。
最近ラジオ体操って  見直されて皆さんやっておられるようです。
たった10分 体全部動かし  朝一番良い感じで頑張っております。
だんだん寒くなって  布団が恋しくなります。。。。
 これだけは続けなくては。。。003.gif

今日も外気持ちよさそうな天気。。
中国大会応援に 息子行っておりますが
この球場気持ちよさそう
a0111077_15235974.jpg
a0111077_15241727.jpg

健康になりそうですね。。。。
広いな~~

良い情報が入ってくるのを待っております。
がんばれ
[PR]
by hiromunoheya | 2012-10-26 15:27 | 日々のつれづれ | Comments(0)


なんやかんや・・・・

やっと  一息   かたずけました。。。

追加の刺繍加工

そして午後は

昇華加工と 忙しかったです。
a0111077_1542893.jpg

今回中国大会に出場
日頃からとてもお世話になっており
大会に出場できてとても忙しくさせていただきました。。。

ありがとうございます003.gif
明日は頑張ってくださいね。。

沢山の新製品が入荷しましたので
出しましょうか。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-10-25 15:09 | 日々のつれづれ | Comments(0)


お陰さまで。。。。

終了しました。。。
刺繍加工 昨夜も残業
今日も6時半から休むことなく 働いてくれました。。。。
a0111077_199361.jpg

何とか終了し  配達 遠路納品に向かいました。
ひとつ心配なのが 糸があるかないかで とても心配しましたがこれもうまくいきました。。。

おつかれ

一息ついたところにいつもの ふらたの息子003.gif
差し入れ  いつもいつもありがとう
a0111077_19135474.jpg

ちょうど欲しかったんだ~
孫たちも大好物  いつもごめんね~~

ホッと一息でいただきます。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-10-24 19:17 | 日々のつれづれ | Comments(0)


頑張っています。

昨夜も
1時まで近所に迷惑では。。。。と思うくらい
ミシンが鳴り響いておりました。

今朝も6時半頃から動いております。
今日納品
何ということでしょうか。。。。

003.gifがんばりましょう。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-10-24 08:51 | 日々のつれづれ | Comments(0)


むかごご飯

今日の
お昼は むかごご飯
a0111077_173255100.jpg

ホクホクで美味しくいただきました。
今の時期でないと いただけない むかご
ちょっと塩味で

取りにも山に入りたいですね。。。。
子供達喜んで拾ったり採ったりすると思うな。。。。



今日の外の気温15度
めっきり涼しくなり  中での仕事もスムーズに進み
明日は朝から手の込んだ超特急の刺繍加工です。
結構まわり  のんびりさんばかりで  先々見えない方ばかりの。。。。
仕事に限らず
先々を見て生活出来たら いいな!!   って年寄りは思います。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-10-23 17:56 | 日々のつれづれ | Comments(0)


定休日の。。。

私の遠出
バタバタを済ませたのが11時前
一度は座って針をもったのですが。。。
やっぱり  どっかへ向かおうと。。。

出雲方面へ  いつもの雑貨屋さんへ
偶然にも妹が休みで偶然に近くまで来ており
会うことが出来・・・・
もちろん趣味が一緒 共にしました。
途中でドライアイスを買って合せ柿の手伝いをしたり
時間の経つのも忘れ あちこちと・・・
a0111077_818465.jpg


むかごを見つけました。
今日のお昼はむかごご飯 今日は雨模様で寒いのでホクホクと美味しいと思いますよ。
私の精一杯の遠出
いい事が沢山ありました。キルト仲間二人にもお会いしました。。。
定休日良かった~妹にあえて。。。
沢山パワーを頂いたので今週忙しい予定が沢山なので頑張ろう003.gif

巨人が勝ったね~  興奮して楽しみました。またまた日本シリーズ 応援しよう。。。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2012-10-23 08:25 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧