ひろ夢の部屋


<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧



とてもハードな1日でした。。。。

今日は

朝から大変なハードな1日で 沢山の仕事をしました。
a0111077_20291843.jpg

チームシャツ
a0111077_20301775.jpg

ビブス
a0111077_20304349.jpg


全て
昇華マークお見事  綺麗な出来上がりに自己満足でした。。。。。003.gif

とっても 仕事がスムーズにいくと気持ちの良いものです。

明日から九月  又気持ちを新たに頑張りましょうね!!
[PR]
by hiromunoheya | 2012-08-31 20:35 | 日々のつれづれ | Comments(0)


なが~い夏休み。。。。

なが~い  夏休みも終えようとしております。

ホッとするのは私だけでしょうか。。。

今年の夏休みも暑くって  毎日孫達と奮闘でした。

学校も始まって  規則正しい生活にもどり 早く涼しくなることを願っております。


昨日までせみが 最後の力を出し切って鳴いておりましたが  今日は聞かなかったような。。。

暑くて外にも出ていないから・・・・・

秋の気配虫たちが鳴いております。。。。

もう一息  体調に 気をつけて頑張りましょうね。。。



9月になると運動会

各町内の役員の方  ビブス  ゼッケンなどお急ぎくださいね!!

あちこちの町内注文いただいております。。。。

余裕を持ってお願いします。

秋物も入荷していますが。。。暑くて展示するのもおっくうです003.gif

夏物シャツ安くなっております。まだまだ  着れます058.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2012-08-28 19:49 | 日々のつれづれ | Comments(0)


暑い1日でしたね。

今日も

暑い1日でした。

こんな中あちこちで野球  グランドゴルフなど大会があったようです。

お疲れ様です。

我が家も朝から昇華加工刺繍と大変な1日でした。
a0111077_19492169.jpg


そろそろ

夏休みも終わり  なんかホッとします。

あれだけ早めに宿題してと   ババからも言っているのにどの子もこの子も003.gifいまだにバタバタしている。。。。。

どこもそうらしい。。。。


明日は定休日です。
朝早く  又両親の元に行ってきます。。。。
そして午後は2時間だけみんなが楽しみにしているキルトに行ってきます。
皆さんから電話を頂いているので  楽しみに行ってきます。
でも  二階はハンパでない暑いです。。。。
春先骨折しリハビリに頑張り  入院中に主人を亡くした92歳の大先輩に何ヶ月ぶりに会います。
凄い頑張りのおばあちゃんに元気を頂いて帰ります。。。。
負けてたまるか003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2012-08-26 20:02 | 日々のつれづれ | Comments(0)


癒しの海ちゃんが来ております。

今日は

朝早くから海ちゃんが来ております。
a0111077_9581578.jpg


とっても

可愛くて癒しの海ちゃんです。。。。

家族に可愛がられおりこうさんの海ちゃんです。。

両親の帰りまで責任をもって 面倒みましょうか003.gif

と  言っても世話人が二人つきっきりです。。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-08-25 10:09 | 日々のつれづれ | Comments(0)


よく仕事したわ!

朝6時前から昇華マーク加工の準備に入り

慌しい一日の始まりで

納品物に追われ  汗だれこだれ~003.gif

一段落し午後又 一輪車などが。。。。入荷

またまた組立孫を引き連れ  納品

忙しい一日を終えました。

食事つきの子守も  こたえます。

我ながら良くやるわって思います。。。。。


今日は病院行きの日

先生曰く  ダンスが似合いそうだからダンスをやったら!!。。。。

とんでもございません。。。と大笑い

とにかく体を動かしてくださいって。。。。。わたし普通の方より 動いてます~003.gif

先生は元気  元気をいただきます。。。

適当な食事も自分の為に頑張っています。

不思議体重も3キロ落ちています。たぶんショックから。。。002.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2012-08-24 19:02 | 日々のつれづれ | Comments(0)


安心したぁ~

山のような体育備品が来ており

午前中のうちに
a0111077_13283035.jpg


二台の車で納品配達を済ませました。

孫達にもお手伝いをしてもらい 孫の通う学校とあり 張り切っておりました。

あまりの大きさにどうなるかと思っておりましたが

無事に終わりホッとしました~

お手伝いありがとう。。。。。。003.gif


夏休みが残り少なくなりましたが
まだ  宿題が残っているようで 追い込みのようです。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-08-24 13:36 | 日々のつれづれ | Comments(0)


おつかれさま

バタバタの一日が終わりました。

またまた

店の中が納品物でふさいでしまいました。
a0111077_19182317.jpg

明日もみんなバタバタなのに。。。。

どうしましょうか?

何とかしなくては。。。。。


今日は大社の方 雨が降ったとか

最近通り雨気をつけなくてはいきなり降ってきますから。。。。

ほんと  毎日暑いわ。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-08-23 19:22 | 日々のつれづれ | Comments(0)


涼しいうちから



少しでも涼しいうちにと  刺繍加工 始動しております。

シャツ かばんなど。。。。

今日もバタバタしそうです。


キルト
a0111077_8251829.jpg


頑張ってつなぎ並べて気がつき

とかなくてはならないことが発見007.gif

完成図がいまいち把握できずに 進んだのはいいのですが

つなぎ終わってやっと間違いに気がつき  ショック

盆前から暑い中わずかの時間を利用してつないだのに。。。。。

  失敗は成功の元  可愛いかばんになる。。。。はず003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2012-08-23 08:31 | 日々のつれづれ | Comments(0)


よく働きました~

今日は

朝から家族総出で 配達納品撤去など・・・・

孫 子供みんなして車2台で 大変な一日でした。

留守番の私も大勢の食事を暑い中 働き帰る 子供達にと

お昼は一生懸命でした。

今朝早くに賑やかな息子から美味しい沢山のいかを 頂き昼ごはんの一品にしました。

美味しかったです。。。。ありがとう

午後配達予定のホワイトライン12対

配達人が帰るまでと外に  ところが昨日のように夕立がきそうで

お助けまんに
a0111077_221638100.jpg
a0111077_22165392.jpg

助かりました。
娘も他用で来ていたのに遅くまで力仕事助かりました。

店先沢山の納品物で やきもきしていましたが

スッキリしました。

納品先で沢山の得るものもあったようで  今日はみんなお疲れ

明日も又刺繍の続きです。昇華もたまってきました。。。。。003.gifがんばろう
[PR]
by hiromunoheya | 2012-08-22 22:27 | 日々のつれづれ | Comments(0)


送り火を済ませ・・・

今朝は

早朝より送り火を終え

送り団子をし
a0111077_19121486.jpg


無事にお盆も終わりました。

賑やかに孫子供達が集まり よいお盆でした。

一年に一度しか会わない方もいらして  懐かしい話も近況報告も

やはり

家は落ち着くものです
a0111077_18435468.jpg
隣近所の皆さんとも沢山話をしました。。。。
a0111077_18594632.jpg

お盆とあり  木綿街道も県外からも 沢山の人が散策していました。
町内の商店の方は お盆どころではなかったようでした。
  
あっという間に忙しかった盆も終わり 仕事に頑張りましょう。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-08-16 19:06 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧