ひろ夢の部屋


<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧



沢山仕事しました。

朝早くから

刺繍加工と圧着加工と

汗だらだら。。。。。

一つ加工方法を新たに習得しましたよ。。。003.gif

夏日の昇華 圧着は大変です。。。。

疲れも倍です。


朝早くから目覚め  最近朝キルトをやっております。
a0111077_19572198.jpg

裏布をつけて
a0111077_19575191.jpg

周り刺繍糸でステッチを入れました。
a0111077_1958447.jpg
a0111077_19585982.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2012-07-28 20:01 | 日々のつれづれ | Comments(0)


つかれた~

今日は

朝からずっと  刺繍加工  圧着加工と。。。

工房も冷房かけても  29・5度008.gif

どうにかなりそうでした。

皮手刺繍加工  シャツネーム入れ  圧着加工と

山のような加工でした。

仕事帰りに納品することが出来ました。

明日も又朝から急ぎの加工が。。。。続きます003.gif

又明日もがんばりましょう。。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-07-27 18:52 | 日々のつれづれ | Comments(0)


残念でした。

昨日は

家族総出で 暑い中応援に行きましたが

負けてしまい残念でした。

毎年  背番号を付けてやりながら今年こそは。。。。と

思っておりましたが後1歩で残念な結果になってしまいました。

我が家も野球から気持ちを切り替えてたまった仕事をしないと。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-07-27 09:16 | 日々のつれづれ | Comments(0)


いよいよです。

とうとう

高校野球も優勝戦を迎えました。

昨日勝って欲しかったのに負けてしまいとても残念でした。

今日は

みんなで石見智翠館を応援したいとおもいます。

是非甲子園にいけますように。。。。。。

あっという間に今年も終わってしまいました。

  暑いけど  監督の顔を見に  応援に出かけたいと思っております。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2012-07-26 07:22 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ゆっくりさせていただきましたぁ

昨日定休日

ゆっくりさせていただきました。

高校野球が気になり 1日中ラジオ君を聴いておりました。

39校の高校からスタートがあっという間に4校になり

後3試合で今年の夢の頂点が決まろうとしております。

私として想いの詰まった学校がありすぎ。。。。。

明日からまたまたドキドキしてラジオ君と応援です。。。

そして是非優勝戦にはお客様学校が残って対戦することを003.gif願っております

この暑さ  応援の方も是非暑さ対策を。。。。忘れないで

  
[PR]
by hiromunoheya | 2012-07-24 11:32 | 日々のつれづれ | Comments(0)


明日は定休日

毎日毎日暑くって バテ気味です。

最近調子が悪くって 

明日もゆっくりさせていただきたいと思います。

野球バカ息子達は高校野球の最中

応援に出かけることでしょう。。。

春からの忙しさが今暑さと共に疲れが出てきたようです~

ゆったりしたいとおもいます。

とにかくだるくて眠い002.gif。。。。

明日から又週明けがんばりましょう。。。。ね
[PR]
by hiromunoheya | 2012-07-22 19:41 | 日々のつれづれ | Comments(0)


おつかれで。。。

昨夜は

あまりにハードな一日を終えて

余力がなく早くに床に付きました。。。

最近食欲減。。。口に物がなかなか受け付けない状態です007.gif

今朝は涼しいうちにと  店周り草取りをしました。水道メーター周りに蓬がコンクリートをつきやぶって

覆い茂って生えてきます。

水道水の周りのため除草剤も撒けず。。。。

すぐにどんどん伸びていきます。


さて今日から高校野球も4試合あります。

朝八時からスタート試合開始  野球バカ息子たちも早くから

バタバタしております。

今日から夏休み どうか事故のないよい夏休みになることを願っています。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2012-07-21 08:57 | 日々のつれづれ | Comments(0)


毎日が暑くって。。。。

今朝は

目が覚めると雨音が。。。。

いつから降り出したんでしょうか。。。。

その分涼しく感じたのですが

なんのその  蒸し暑くって058.gif

今日も朝早くから 野球の為バタバタで。。。

今日終わってだんだん学校数が減っていき

ドキドキが増してきました。

悔いのない試合ができますように。。。。。


今日から孫達が突然帰ってきました~007.gif

とうとう夏休みがやってきました。 暑くってばてています!!
[PR]
by hiromunoheya | 2012-07-19 18:33 | 日々のつれづれ | Comments(0)


暑い1日でした。

今日も暑い1日で終わりました。

梅雨明けしましたね。。。。

汗っかきの私・・・・顔に汗がだらだら~

朝の涼しいうちにと外回りをするのですが

朝から日差しが強いこと。。。。

そんな中 高校球児はすごいわ。

今日も接戦の試合が沢山ありましたね。

 明日はいよいよ地元が対戦します。

みんな頑張って~明日も暑い模様ですよ。。。。


もうすぐ夏休み  嫌なことが沢山お待ちかね

墓掃除 祭壇飾り お盆007.gifと。。。。ゴメン だんなさん  暑くっていやです~


暑くって 食欲減です~  皆さんも気をつけて058.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2012-07-17 20:00 | 日々のつれづれ | Comments(0)


なが~い1日でした。

暑い1日でした。

店内も 相変わらずの賑やかなうるさい1日でした。

高校野球も雨もやんで暑い中開幕しました。

1度は球児が勢ぞろいした入場行進が見てみたいものですが

なかなか忙しくて行くことが出来ません。

今年も子守三昧でした。

毎日これから ドキドキの毎日です。頑張ってくださいね。。。

二人の息子達 生き生きとしています。野球バカです~
003.gif
先程昇華加工も終えてホッとしているところです。


昨日はこんなフルーツが届きました~
a0111077_2325829.jpg

大好きなマンゴウ ジュースでも何でも好き003.gif
スタッフに方が届けてくださいましたぁ。。。。
ゆったりした時ゆっくりいただきます。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-07-15 23:11 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧