<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

新しい免許証   

2012年 05月 31日

免許の更新で新しい免許証を取りに行きました。

まぁ~

写真は正直・・・・003.gif

前回から五才  年齢を重ね・・・

歳をとりました・・・

眼鏡は解除でした。。。

次回五年後  気をつけて運転しましょう

と  いっても遠出はしませんから大丈夫でしょう。


さてさて  今月今日で終わり

今月も頑張りました。今日もあっという間に午後

今週もがんばろう   と言い聞かせ気が付いたら木曜日

仕事してるんだけどだらだらという感じ・・・・一日が早くありませんか。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-05-31 13:35 | 日々のつれづれ

やっと 一息つきました。   

2012年 05月 30日

今朝は

直接危険物を捨てに行き  スッキリしました。

ベース プロテクター そして家庭の山のような捨てるもの

空気の澄んだ朝  捨てに行きました。。。。




相変わらずの加工物で  追われました。

最近 注文の多いもの  運動会が近いとあり

ホワイトライン(石灰)

これが又重たいしやっかいです。。。。

遠くの学校まとめて注文して欲しい限り003.gif・・・・

今日は

とても爽やかな日でした。。。。


今月も明日1日になりました。

毎日ゆとりのないせかせかとした毎日です。。。。

ゆったり過ごしたいものです。069.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-05-30 17:20 | 日々のつれづれ

リフレッシュ   

2012年 05月 29日

昨日は

定休日でお陰さまで久しぶりにリフレッシュさせてもらいました。

一日中部屋にこもっておりました。。。。。
a0111077_16144165.jpg

大好きなパープルの糸を使う機会が又ありました。
a0111077_16154078.jpg

完成が見えてきました。。。。。


さて今日は休み明けとあり

荷物 配達  刺繍と   

何から手を付けてよいやら  わからないほど・・・・

こなしましたよ。。。。

後ひとふんばり

仕事はなるべく先延ばししないこと・・・

その日に最小限済ませること・・・・

   と 決めています。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-05-29 16:21 | 日々のつれづれ

定休日です。   

2012年 05月 28日

今日は定休日です。

春から朝から晩まで休む暇もなく働き蜂は働き・・・


今日はのんびり  ボ~としたいと思っております。


早くに墓参りに行き  墓友達と沢山話をし  



今日はキルト三昧で部屋にこもりたいな!!と思っております。


毎年のこと 斐川のお母さんから 今年も戴きました。
a0111077_9411542.jpg


いつもありがとうございます。003.gif

いい一日でありますように。。。。。

あと少しで六月です。。。。早すぎませんかぁ058.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-05-28 09:37 | 日々のつれづれ

癒しが又増えました。   

2012年 05月 27日

暑くなって川に行くことが多くなった我が家の孫。。。

わたくしに

めだかを取ってきてくれました。

花を入れていた鉢が めだか用になりました。
a0111077_15173992.jpg


かわいいです。。。。

随分前は卵から育てておりましたが・・・

又癒し系が増えました。。。。


そ~と覗いてみてくださいね。。。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-05-27 15:20 | 日々のつれづれ

沢山の仕事をしましたよ。。。   

2012年 05月 26日

この週末

何からやっていいやら分からないほど

昨夜も追加追加を加工してしまい

今日も1日追われておりました。。。。

新しい部活動も始まり 我が家の工房も忙しいことです。。

新入部員の注文に来てくれる生徒やらで忙しい1日でした。。。。


a0111077_20475218.jpg


閉店前から落ち着いてやらなければ出来ない加工を先程終えました。

続の加工は明日に・・・・



昨夜は遅くついでに夏物を出し 今朝は掃除模様替えといつものことで ごそごそしておりました。

明日は妹から呼びだしがあっているのですが。。。。

出不精の私どうやって断りましょうかぁ001.gif

今日も無事に沢山の 仕事をしましたよ~

    またあした
[PR]

by hiromunoheya | 2012-05-26 20:58 | 日々のつれづれ

忙しい週末   

2012年 05月 25日

毎日追加追加の刺繍加工  昇華加工と続き

今日から

チーム分が続々と・・・

又明日まで納品物とか・・・・

残業が続きます。

又今加圧の生徒を待ちながら仕事をしております。

お疲れ様です003.gif

我が息子たちもよく働きます。

感謝です。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-05-25 21:08 | 日々のつれづれ

爽やかな1日でした。   

2012年 05月 23日

疲れも取れて

今日は沢山仕事をしました。

追加追加の加工物・・・・・

やれやれです。。。。
a0111077_18274732.jpg
a0111077_1828318.jpg
a0111077_18281526.jpg
a0111077_18282987.jpg

毎年

この時期になるとちゃんと綺麗に咲いてくれます。

なんといっても

花は癒してくれます。今夜から少しでも針を持ちましょうか003.gif

外孫1年生は学校生活お疲れのようです037.gif

お昼寝が続いております。。。。



今日は高校生が3人が加圧の注文  部活動のウェアの注文と忙しい1日でした。

感謝の1日です。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-05-23 19:03 | 日々のつれづれ

どっと疲れが。。。。   

2012年 05月 22日

今朝は

朝からポ~としております。

加工物があるのに。。。

木綿街道  計画性がないために

山に枝を取りに行き  大きな壷に・・
a0111077_10403662.jpg


朝早くから遅くまで  準備を2日だけでやり

晴天のお陰で外に展示することが出来
a0111077_1039655.jpg


沢山のお客様に元気を貰い  満足感でいっぱいでしたが。。。

今日は体がだるくて  体が付いていきません。。。

気合を入れて頑張らなくてはいけませんね003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-05-22 10:39 | 日々のつれづれ

種がとれました。。。。   

2012年 05月 21日

昨日の

充実した日を明け  ゆったり花に水を やっていると

大事にしているクリスマスローズがはじけておりました。
a0111077_15214485.jpg

初収穫です。

コンクリートの上に落ちておりました。

これでは落ちたら見逃してしまいますね。。。

気をつけて収穫してどんどん増やし交換しなくては。。。
a0111077_15252543.jpg

[PR]

by hiromunoheya | 2012-05-21 15:26 | 日々のつれづれ