<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

気の抜けない刺繍   

2012年 04月 30日

朝から

気の抜けない離れられない刺繍加工でした。
a0111077_2121415.jpg
a0111077_2122944.jpg


先ほど終わり

明日は袖に加工です。

明日納品とのこと・・・・

朝からファイト003.gif。。。。。

昇華も入っており 刺繍も山ほど・・・・・追いつかないです。。。。007.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-04-30 21:06 | 日々のつれづれ

今日はそろそろ   

2012年 04月 29日

今日も

良い天気でした。

沢山のお客様ありがとうございます。

沢山沢山加工もしました。

急ぎも先ほど終えました。

明日は朝から又急ぎの飛び入り加工が1チーム入っており

忙しくなり継続の刺繍はおあずけとし・・・・

朝一から 頑張らなくては・・・

明日も良い日でありますように。。。。

又ミシンが動いておりやかましいですが・・・・

又話相手に来てくださいね003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-04-29 21:55 | 日々のつれづれ

早起き   

2012年 04月 29日

今日は早起き

六時に起き 花を買いお墓参り

お陰で午前中が長かったです。

毎日忙しくしております。

スポ少  中学 高校と大会が始まり バタバタしております。

今夜も又家族総出で 昇華マーク加工をし  先ほど終えてそれぞれ帰っていきました。

私の仕事もなかなか消化 しません。

終えた分又やってきます
007.gif

ちまたでは ゴールデンウイークですが 我には程遠い話です。。。

早く加工してお客様に渡さないと・・・・・

今日も沢山のお客様と話が出来たこと  感謝します。

そうそう   今日は平田市内で2件の火災がありました。

くれぐれも気をつけましょうね。。。。072.gifおやすみなさい。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-04-29 00:08 | 日々のつれづれ

毎日バタバタで。。。   

2012年 04月 26日

今日も

朝から何から手をつけてよいやら

荷物 加工物と沢山  電話もひっきりなし

ここ最近体調が悪く

体調が悪いと弱いところへ出るとか・・・・

憂鬱な日々を送っています。

納品待ちのかばんなど・・・・
a0111077_18431453.jpg


ただいま

グラコンネーム入れと胸マーク加工です。
a0111077_18433644.jpg

[PR]

by hiromunoheya | 2012-04-26 18:28 | 日々のつれづれ

昔話シリーズ   

2012年 04月 25日

ここ数日前からパッチワークを楽しんでおります。

昔話シリーズ
a0111077_20141443.jpg



a0111077_20142712.jpg


忙しく投げっぱなしの作品  やっと

しつけが終わりキルトに入ります。

003.gif

パッチワークは私にとって凄い力を与えてくれます。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-04-25 20:20 | キルト作品

あら不思議・・・   

2012年 04月 24日

本日
運転免許証の切り替えにいってきました。
あら・・不思議
目の検査
0・7と0・9

職員の方コンタクトが入っていますか?

いや

裸眼です。。。。。

次回から眼鏡等をはずしますね。。。

という具合でした。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-04-24 15:15 | 日々のつれづれ

爽やかです。   

2012年 04月 24日

昨日は
定休日で・・・
午後の2時間久しぶりにキルトに行って来ました。
忙しいのを目を瞑って 行きました。。。。
久しぶりの教室いろんなことがありすぎでした。。。
元気なおばあちゃんのだんな様が亡くなっていたり
色々なことが起きておりました。

2時間皆さんの作品を見ながら  ポ~としておりました。
とても リフレシュ出来  今日はとても気分欲 刺繍をしております。

昨日こんなものを頂きました。
 こごめ っていうですって・・・
a0111077_12222279.jpg
a0111077_1223544.jpg

山菜 ぜんまいによく似ております。でも斐伊川で採ったといわれたんだけど。。。?
てんぷらか 胡麻和え  といわれたので胡麻和えにしました。
a0111077_1228924.jpg


ぜんまい ワラビによく似た味でした。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-04-24 12:31 | 日々のつれづれ

良かったこと・嫌なこと・・・・   

2012年 04月 22日

今日は

朝から嫌なことが・・・

でも失敗ではないので 後で入れればいいか・・・と開き直り

一日中気の使う刺繍加工をしておりました。
a0111077_2038643.jpg
a0111077_20382822.jpg


シャツ Vジャンと続きました。。。。

体操服の追加も沢山有り  即効で刺繍を入れてあげ とっても喜ばれたり

いろんなことが沢山ありました。

今日の後半の加工物は疲れました。。。。

今日も沢山のいろんな出会いを感じました。。。

早めに切り上げたので 昨日いつもの息子に頂いた竹の子をゆがいたり

そして 今日はTちゃん山吹ありがとう

相変わらずで・・・余計にずうずう弁になるわ003.gif

昔話は楽しいわ。。。。

あの頃は良かったわ。。。

帰れ  と いっても帰らんかったからな~

又ゆっくり昔話が出来たら 嬉しく思います。

明日は定休日  ちょっとだけ 身体とミシン君の休憩タイムの日にしたいと考えております。

そうはいっても 用事が入っておりますが  気持ちだけは休みに001.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-04-22 20:59 | 日々のつれづれ

にらめっこ・・・   

2012年 04月 21日

ミシンとにらめっこを始めてそろそろ1ヶ月が来ようとしております。

今年は

ミシンもとてもご機嫌もよく共に頑張っております。

今日は
セカバン
a0111077_1561199.jpg

ロゴ作り
a0111077_1563525.jpg

今進行中はテイシャツ  トレパンに向かっております。

まぁ~今年は忙しい。。。。

まだまだ山のような 加工物  自分の中で自分のペースで進めております。
a0111077_15112690.jpg

外はあっという間に桜も葉桜になってしまい  店の前の花たちもキレイに咲いております。

各  球場で行われている高校野球の 結果はどうなんでしょうかぁ~

いよいよこちらもシーズンになりバタバタです。

在庫も半袖ノースリーブに変わりましたぁ。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-04-21 15:32 | 日々のつれづれ

毎日毎日です。。。。   

2012年 04月 19日

本当に

毎日が忙しくてありがたいやら。。。。?

時間が足りません。。。

週末大会あるのに 空模様が悪くなるようで

昨夜もみんなで昇華プリント急ぎの  チームの柔道着加工と

いそがしやいそがしや001.gif・・

床についたのが 午前2時でした~

今も黙々と頑張っております。

003.gifみんながんばろう。。。。

密かに忙しいけど目を瞑って 月曜日定休日なので久々にゆっくりしたいと

色々考えながら 仕事しております。。。。

リフレッシュしないと  もやしになりそう。。。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-04-19 12:53 | 日々のつれづれ