<   2012年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧   

忙しい。。。   

2012年 03月 31日

今日も

うるさい孫5人を相手しながら お手伝いできることは何一つありません

行儀よくしてもらうことが1番003.gif

順調に進んでおります。

a0111077_16431455.jpg

3チーム終え  又続編です。
a0111077_16442177.jpg
a0111077_16444524.jpg

外も晴れ間になりましたね。。。
朝はどうなるかと思いましたぁ。。雪が降っておりましたよね!
コタツをしまおうかと思っておりましたが
又暖が恋しく 体がついていきません。。。。
早く 暖かくなりますように
[PR]

by hiromunoheya | 2012-03-31 17:17 | 日々のつれづれ

きたきた~   

2012年 03月 31日

今朝は昨日とうって変わり 少し肌寒い朝を迎えました。
たくさ~んの 荷物がやってきました。
a0111077_10183573.jpg
a0111077_10185462.jpg
a0111077_1019936.jpg

ど~んと 来ました。
み~んな  私の仕事
今日からうるさい孫達がいる・・・・

頑張るしかないわ。。。。
忙しいときはみんな  周りを見て仕事をして欲しいものです。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-03-31 10:21 | 日々のつれづれ

おつかれさま~   

2012年 03月 29日

とっても
暖かい1日でしたね。。。
孫も日焼けをして 真っ赤になって帰ってきました。
今日も
みんなが沢山の仕事をして 家路に帰りました。
刺繍もお陰さまで順調に進み 間に急ぎを入れながらやっております。

松江から大量に続々と来ており  焦りを感じております。
先程まで シャツに昇華プリント 刺繍とやっておりました。
今までのマーク加工に考えられないほど綺麗に早く加工が出来ます。。。
流れ作業でスイスイと。。。。息のあったところを見せております。
だんだん 皆腕が上がってきましたよ・・・

昨夜は終えたのが2時でしたので  今日はこの辺で
暖まって   お や す み   なさい!019.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-03-29 21:59 | 日々のつれづれ

がんばってがんばって   

2012年 03月 29日

毎日
どこまで頑張ればいいのか。。。。007.gif
外は
とっても良い天気058.gif
どっか  飛び出したいくらいです。。。
今の状況から。。。。
昨日は一つの区切りを終えて

つぎに向けて 頑張っております。
働き蜂のように。。

頑張るのみです。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-03-29 12:13 | 日々のつれづれ

いよいよスタート   

2012年 03月 27日

今年の
私の1番の期限付きの仕事
数にして900枚近く・・・・
いよいよスタートしました。
a0111077_1739048.jpg

おまけに字が大きい002.gif・・・
a0111077_17394526.jpg

4月10日の販売に向けて頑張ろう。。。。
ミシン君宜しく  です。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-03-27 17:41 | 日々のつれづれ

感謝   

2012年 03月 27日

先ほど
思いがけない 奥様が・・・
励ましに顔を 見に来てくださった。
なんて
優しい奥さんなんだろうかぁ~
この世の中に 

あったかい手で私の手をさすりながら・・・・
励ましてくださった。。
本当に頑張らなくてはと つくずく思いました。

まだ奥様の手のぬくもりが058.gif残っております。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-03-27 13:48 | 日々のつれづれ

お休みの日でしたが・・   

2012年 03月 26日

今日は
大事なお休みの日でしたが・・・
みんな総動員でサイズ取りでした。
私はもちろん刺繍加工
a0111077_2381095.jpg
a0111077_2383548.jpg

V首トレーナー60枚刺繍加工
終えました~
さて明日から学納が始まります。。。

今年は今のところとても順調に進んでおります。
夜には食事後またまたみんなで
昇華マーク加工・・これもまた みんながスイスイと・・・
手馴れてきました。
今日も 大事な
休みを みんながお疲れ様。。。
あったかくしてかぜひかないように。。。

  貴重なキルトにいけなくてとっても残念でした007.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-03-26 23:17 | 日々のつれづれ

寒い1日でした。   

2012年 03月 25日

今日は
あちこちの学校 初参加の練習があったようで・・・・
疲れて帰っておりました。
これからだよ~

春がそこまで来ていたのに  またまた寒い1日になり
雪がちらついておりました。
練習試合の応援保護者の方大変でしたね。。。。

せっかく 内祝いに頂いたクリスマスローズが小さな鉢で苦しそうにしており
あちこちお目当ての値段の鉢を探し
寒くて店の中で植え替えを・・・・
安くても花がさえているから引き立つ~
a0111077_20332071.jpg
a0111077_20334271.jpg

花壇のない我が家は鉢植えしか楽しめないから残念です。
地に植えたらどんどん増えるのですが。。。002.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2012-03-25 20:37 | 日々のつれづれ

おかげさまで・・   

2012年 03月 25日

風の強い毎日ですね・・・・
花粉の方は大変なようで。。。
お陰さまで今朝は納品することが出来ました。
良かったですね~
今日から
あらたな学校の加工に入っております。
今朝は
沢山の差し入れありがとう。。。。
a0111077_1123073.jpg

外の
少しの土の隙間に

いちごが。。。。
a0111077_11202853.jpg

寒さに耐えて強いですね。。。
今日も  頑張りましょう。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-03-25 11:21 | 日々のつれづれ

明日納品?   

2012年 03月 24日

お陰さまで
一つの学校明日納品できそう
a0111077_1934921.jpg

良く頑張ったわ~
ホッとします。


次が控えております~
007.gif
a0111077_19755.jpg
a0111077_1972538.jpg

頭の中こんがらがっております。
補助人が欲しい限りです。。。。。
今日は本当に忙しい1日でした。

今夜は詰め方です。
もちろん
刺繍も頑張りますよ。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2012-03-24 19:11 | 日々のつれづれ