<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

終わりました。   

2011年 12月 30日

今年も後1日で終わります。
この1年間本当にありがとうございます。
振り返って反省することばかり 
まだやらなければならないことが沢山・・・

お客様には感謝です。
沢山沢山皆さんに支えられ 今年も終えることが出来ました。

来る年も又マツウラスポーツをごひいきください。
沢山の出会いを求めて来年も元気で仕事が出来ることを願っております。
一生懸命に又刺繍加工頑張りたいと思っております。
いつも笑顔 元気を頂く皆さん・・・・今年1年ありがとう003.gif
又笑顔で会いましょうね。
良いお年を・・・・・



  明日は台所の方にこもります。
孫達の大好きな茶碗蒸し作りです。
今日は両親に会いに行きました。母86歳元気全て何もこなします。
a0111077_19475296.jpg

お昼の焼きうどん母の味でした。
いつまでも元気でいて欲しいと思います。
今日は両親に感謝です。いつまでも娘を案じ 餅から正月物を色々頂き感謝です。
親はいつまでも元気でいて欲しいと思います。
a0111077_201364.jpg

こんな別世界
[PR]

by hiromunoheya | 2011-12-30 20:02 | 日々のつれづれ

やること沢山   

2011年 12月 29日

今年もほんとわずかになったというのに

何一つ終わっていません。

とりあえずちょっと早いけどお墓仏壇のお花を変えてあげました。

神棚も掃除をし・・・目に付くとこだらけ・・・・

これから腹ごしらえをし 店の台所部屋の掃除を・・・・

とにかく今日からうるさい孫達がいなく 私の口も静か・・・

はかどります。

残り少ない日々・・

しっかり計画を立ててやろう・・・・

実家の母も餅を 取りにと・・・・電話が

なかなか行く時間が取れません。

今日もしっかり残った仕事をしましょうね。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-12-29 10:47 | 日々のつれづれ

今年もわずか・・・   

2011年 12月 28日

いよいよ今年もわずかになりました。

そんな中孫達の騒ぎお陰ではかどりません。

朝から忙しくばたばた・・・・

一段落したら2時ごろでした。

毎年暮れにはパッチ仲間のTばなさんが来てくれます。
今年もケーキ持参で来て下さいました。
手作りのケーキ  いつもありがとう  美味しくいただきます。
a0111077_12455641.jpg

正月にはなくてはならない 黒豆
a0111077_12491828.jpg
ありがとう。。。
      
年内やることが沢山あります。計画を立ててやりましょう。メーカー問屋もお昼で終了
挨拶を終えました。
ラスト頑張って仕事をし 007.gif寝込むことのないようにし
良い正月を迎えたいものです。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-12-28 12:57 | 日々のつれづれ

幸せでした。   

2011年 12月 26日

今日は吹雪の寒い1日でした。

孫達は雪に歓声を挙げ 雪だるま作ったり びしょびしょになったり

子供達だけです。喜ぶのは。。。。


午後には今年最後のキルトがあり わがままさせてもらい

とっても幸せでした。

クリスマス会があり 手作りのケーキ お菓子 煮物それはそれはご馳走でした。

手土産に持ち帰り孫達けんかしながら頂いておりました。

ビンゴゲームがあり

この上ないプレゼントをいただきました。
a0111077_20294410.jpg


ステキな布の数々・・・・感謝です。


キルトで今年も沢山の出会い パワー 元気をもらいました。

キルトのお陰で毎日の忙しい仕事をこなして来たような気がします。

これからも優しい先生 スタッフ 先輩方に指導支えていただきたいな!!・・・と思います。

家族にも感謝です。

きっかけをくれた だんなさん・・・・あ ん が と う。。。。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2011-12-26 20:38 | 日々のつれづれ

寒い朝です。   

2011年 12月 26日

おはようございます。

今日も寒い朝です。

今年もとうとう1週間を切りました。

ラストしっかり仕事をしましょうね。。。。


1日良い日でありますように・・・・

朝からバタバタします。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-12-26 08:06 | 日々のつれづれ

セールも最終   

2011年 12月 25日

セールも終わりに近くなりました。

寒い寒い1日でした。

a0111077_16485539.jpg

娘夫婦家族が持ってきてくれました。

孫達大喜びで大騒ぎ・・・・

夜ご飯にいただきます。。。

孫私より10センチ以上も背が高くなり 頼もしくなりました。

正月には首を長くして待ってるからね。。。。




そして久しぶりの彼も来てくれました。

安心しました。くれぐれもお大事に・・・・

又沢山の話をしましょうね。。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-12-25 16:58 | 日々のつれづれ

美味しく出来ました。   

2011年 12月 25日

昼ごはんとっても美味しく出来ました。
a0111077_12442780.jpg

とろみをつけ具沢山の汁も・・・・


私のキルトの中に昇華プリントが・・・・
額に入れました。
a0111077_1246033.jpg

正月に向けてキルティングします。
a0111077_12463649.jpg

金糸 銀糸 紫糸でめでたくしようと考え中
a0111077_124652100.jpg

急に昨夜思いつき忙しくなりました。
正月用に素敵に仕上げたいとわくわくしております。
周りは帯布でも・・・・と考えております。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-12-25 12:54 | 日々のつれづれ

今年もわずか・・・   

2011年 12月 25日

今年最後の日曜日になりました。
さぁ~ がんばりましょう。。。。

寒くて体がついていきませんが。。
今日も孫達4人と奮闘したいと思います。
これからお昼の仕込みです。
頂き物の揚げなどがあるので 炊き込みご飯の準備をしたいと思います。
コタツの中で団欒をして静かにしております。003.gif

今日もどんな出会いがあるでしょうか。
しっかり仕事をしたいと思っております。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-12-25 09:36 | 日々のつれづれ

ホワイトクリスマス   

2011年 12月 24日

今日はホワイトクリスマスになりましたね。。。。

朝から寒いのと歯医者に行き 緊張とで肩こりがしております。

プレゼントはお済みでしょうか~

今年も待ちに待っていたMしろ君が 来てくれました~

毎年沢山山のように買ってくれます。

今年もありがとう。。。。

ちゃんと選んであげましたよ。

きっと  喜んでくれること間違いなし・・001.gif

いつも 来てくれると 長~いお話ですっきりしましたよ!!

良いクリスマスを・・・・・

まだのお方是非お越しを・・・・

風邪ひかないようにしましょうね~045.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2011-12-24 16:19 | 日々のつれづれ

寒い   

2011年 12月 23日

今日も寒い日になりました。
セールも後半になりました。
是非お越しをお待ちしております。。。。


昨日は妹がコタツを持参で来てくれました。
早速夜はコタツにはまり キルト 暖かくて最高でした。
暖のない部屋で 寒くて寒くて・・・・

コタツに感謝
妹に感謝

早速孫お泊り
コタツにもぐり
あ~ いいわ~
明日から1月10日まで休み   いいな~

 ・・これ本音・・・
この会話だけして  幸せ顔で眠りについておりました。043.gif


今も4人がコタツで遊んでおります。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-12-23 09:46 | 日々のつれづれ