<   2011年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧   

働いたぁ~   

2011年 09月 30日

午後も

神経を使って 刺繍加工しました。
a0111077_16195093.jpg

半袖Vジャン後首に入れました。

1チーム終わりました。

沢山の仕事を今日もしました。

ちょっとお疲れでございます。

明日から10月

また

しっかり仕事をしなくては・・・・

10月は大学駅伝 一畑マラソンと沢山のランナーが平田の方にやってきます。

しっかり応援しましょうね。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-09-30 16:30 | 日々のつれづれ

今月も終わり~   

2011年 09月 30日

  9月も終わり~

  早くないですか~

   午前バタバタ・・・

   ちょっと一息

   これからまた 刺繍です。

             なんか

   ゆとりのないバタバタ・・・

   明日から高校野球 

   お世話になっている高校も今日泊りがけでやってきます。

   心配なのは天気ですね~

   さ~ぁ  やらなきゃ  終わらないわ。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-09-30 13:49 | 日々のつれづれ

一息・・・   

2011年 09月 29日

朝から

湿度も高く蒸し暑い日です。

やっと落ち着きました。

朝から刺繍

そして背番号
a0111077_1530886.jpg


そして圧着加工
a0111077_15304371.jpg

次には昇華加工に挑戦します。

長男さんはグラブ加工修理加工と

終わった後はいつもこんな感じ
a0111077_15331741.jpg

捨てて良いものか?
とっておく者かも分別がつきませ~ん。
あとかた付けはいつもわたくし・・・・

明日もまたまた刺繍物が沢山・・・

うんざり   頑張りましょう。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-09-29 15:38 | 日々のつれづれ

やっと出番。   

2011年 09月 29日

やっと

使いたかった糸の出番
a0111077_650367.jpg

綺麗なパープル

やっと作品の引き立て役で・・・
a0111077_652362.jpg

1本の糸が綺麗なパープルで混ざっております。
あと少しで完成

パープル糸あってよかった~
[PR]

by hiromunoheya | 2011-09-29 06:56 | 日々のつれづれ

がんばらなくちゃ・・・   

2011年 09月 27日

今日は

月末請求書書き

荷物が来た。

開けて・・・

また続きを・・

また荷物・・

また次の仕事が出来た。

刺繍加工・・・・

てな  感じでお昼・・・

ぼけているひまないわ!!

こんな感じで忙しくしています。

がんばらなくちゃ   ね。042.gif

でも 手仕事はこんな感じ
a0111077_1154758.jpg


また これ

そうです。今キルトラインを入れています。

完成は見えているんだけどなかなか・・・・

昼間はしっかり仕事して 夜は手仕事です。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-09-27 11:57 | 日々のつれづれ

嬉しい来客   

2011年 09月 26日

今日は

突然の来客

うれしかったです。

娘家族5人

旅伏山登山・・・

おにぎり背負って登ってきましたよ!!

良い思いでになったことでしょう・・・

夕方は食事に・・・

色々なワインを沢山飲みましたぁ。。。

  003.gifよいたんぼ   
 
 親父さんの分までおかあさん  長生きしてよ~

の 言葉に嬉しく涙しましたよ。

癒しの海ちゃん 健ちゃん 浩ちゃん Nおきさん又きてね。。。。。

ありがとう。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-09-26 20:42 | 日々のつれづれ

嬉しいぃ~   

2011年 09月 25日

嬉しいです。
a0111077_14291433.jpg

トップのキルティングが終わりました。

後 まわりだけ・・・・

自分の作品なのに やたら気になる・・・

先が見えた~

昼間は明るくて最高だ・・・

今日は無口状態で楽しんでます。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-09-25 14:35 | キルト作品

気持ちいい秋晴れだぁ   

2011年 09月 25日

今日も秋晴れ

早起きも気持ち良いです~

運動会 最高の秋晴れ・・秋空の下でお弁当003.gif美味しいことでしょう

頑張ってください・・・ね。

a0111077_8544511.jpg
a0111077_8564556.jpg

今日は
店番をしながら
ちょっと 針を持ち 楽しみたいと思っていますよ。

昨夜は隣の奥さん 同じく咳がずっと続き 互いに直らず

  なおったぁ~と

顔を見に覗き お互い

  なおらんがぁ~  てな・・・会話007.gif

本当にしつこいです。

皆さんもきをつけて・・・・・・。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-09-25 09:04 | 日々のつれづれ

駆け込みで・・・   

2011年 09月 24日

今日もお疲れ様でした。

秋晴れで気持ちの良い1日でした。

午後からは

斐川町 平田市体育祭とあり

駆け込みでトレパン シャツ シューズのお買い上げ・・・

ありがとうございました。

気持ちは若いつもり体はついてきませんから003.gif

くれぐれも怪我のないことを祈っておりますよ・・・。

忙しかったです。

感謝です。明日もいい日でありますように。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-09-24 18:59 | 日々のつれづれ

秋晴れ   

2011年 09月 23日

今日の
朝は爽やかです。
お墓参り 沢山の人でした。
帰ると加圧の体験しており そして注文・・ありがとう
楽しみにしていますよ。
グラコンに・・・
a0111077_1239238.jpg

綺麗に入ります。
a0111077_12394328.jpg

卒業記念かな!!ネックウォーマーです。
朝から
刺繍の仕事をしております。

明日から高校野球二次予選・・なんかバタバタしたおります。

そして日曜日は運動会

トレパンなどお買い求めです・・・店もバタバタしております。

咳も大分 良くなりましたが まだ咳き込みますね~

昨日は美味しいもの頂きました。お手紙付で・・
a0111077_12514463.jpg

初物・・・

だぁ003.gif~いすきです。美味しかったです。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-09-23 12:50 | 日々のつれづれ