ひろ夢の部屋


<   2011年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧



やれやれ・・・

昨日から探し物・・・

ずっとずっと探し続けましたァ・・・・

昼も食べず

家にも帰り

倉庫も探し

ダンボールの中も

はたきを持って掃除していたら
a0111077_12452841.jpg

ありました。

こいつが・・・・

客注を受けてカタログと一緒に返したんですね・・・多分

一見落着よかった~

長男さん頼むから・・・・自分のものは自分で管理

我が家はこんな人の集まり・・・・です。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-07-31 12:50 | 日々のつれづれ | Comments(0)


コーヒーカップその後・・・

夜の少しの時間を利用して

今こんな感じ・・・・
a0111077_19535414.jpg

ちゃんとカップにもち手が付きましたよ・・・
a0111077_19545391.jpg

最後周りは
こんな色を入れる予定・・・・
a0111077_19555361.jpg

今使わなくなった蚊帳などが
再利用・・・・

仕事はしっかりして
時間を有効に・・・・夜はパッチですよ!!
次回は全体 トップが完成かも。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-07-30 20:01 | キルト作品 | Comments(0)


忙しくしています。

今日は
朝から配達
そして
刺繍が始まりました。
甲子園行きの仕事をしています。
緊張しながら 頑張っております。

先ほど富山君親子で来てくれました。
礼儀正しい少年でしたぁ・・・・
ありがとう・・・・

a0111077_18294265.jpg

ZETTポイントスパイク
新しくなりました。

さてさて頑張らねば終わりません・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2011-07-30 18:33 | 日々のつれづれ | Comments(0)


暑い1日でした。

今日は

1日だるい体調の悪い1日でした。

暑い暑い1日でしたぁ

孫達も夏休みとあり賑やかなことです。

7月も終わりになります。早いですね・・・・

高校野球島根県大会も終わり・・・

まだまだ余韻が残っています。中学校も惜しくも敗れ 早速硬球を買いに訪れる生徒もいました。

野球大好き少年達です。

甲子園に応援に行くといっていました。

甲子園は別世界です。みんな友達になります003.gifよ・・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2011-07-29 17:59 | 日々のつれづれ | Comments(0)


泣いちゃいましたぁ

今日は

富山君のお父様が来て下さいました。

顔を見るなり涙でした。

お母さんにはいつも背番号をつけていただいたり・・・・とお礼を涙で言ってくださり

とんでもない・・・・

感動を沢山いただき まだ昨日のこと

感謝でいっぱいです。

気持ちは次の進路に向けて頑張るとおっしゃっていました。

これからも応援していますので

今日は お父様にお会いできてとても嬉しかったです。

またこれからもお母さんの変わりに背番号をつけてやりたいと思います。001.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2011-07-28 20:09 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ホームラン

今日の

決勝戦は3ランが3本

凄かったです。

投げてよし 打ってよし 白根君・・・・

でもでも普段は普通の高校生
a0111077_18471549.jpg

試合が終わり

店に選手全員が立ち寄ってくれました。

優勝おめでとう・・・・

良く打ちました~ぁ

今年の夏も色々な感動を沢山頂きました。

高校野球は爽やかで 元気を沢山もらいます。

39校の皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-07-27 18:54 | 日々のつれづれ | Comments(0)


知らぬ間に・・・・

知らぬ間に

仲間が増えていました。
a0111077_9113533.jpg


はにわっぽい二人・・・が

a0111077_9135459.jpg


とうりがかりの方が置いていかれたんでしょうね
001.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2011-07-27 09:18 | 日々のつれづれ | Comments(0)


感動・・・

感動な試合でしたね・・・・

高校野球はこんな試合があるから 凄いと思います。

色々な顔がチラチラしておりました。

感動をありがとう・・・・

明日は又感動を頂きたいと思います。

明日はお客様同士の試合になりました。

つらいものがあります。。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-07-26 15:50 | 日々のつれづれ | Comments(0)


韓国から

我が
作品が韓国から帰ってきました。
a0111077_8312087.jpg

一人一人の
作品に韓国のキルターの方により手が加えられ
皆が
それぞれ
わぁ~・・・ステキ~と感銘を受けました。
私に
ぴったりの出来に思わず手を叩きましたよ。
さて
次は又私が考えて進めたいと思います。。。
韓国といったりきたり
完成は12月頃だそうですよ・・・・
先楽しみな事です。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-07-26 08:53 | キルト作品 | Comments(0)


中止になっちゃいましたぁ

今日は

定休日にあわせて準決勝とあり

松江から来た孫を連れて観戦に向かったのですが・・・・

朝からの雨で中止になりました057.gif

しかし

10時前に着いたのですが 満車です。

明日は天気も良さそうです・・・・

早く行かないと駐車が出来ませんね・・・

一気に中止になりだるくなりました。

定休日ですのでのんびりと・・・・いきましょか003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2011-07-25 12:07 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧