<   2011年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧   

だるかったです。   

2011年 06月 30日

今日も暑い一日が終わりました。
まだ暑い夏はこれからなのに今から だれてます。
朝のうちにバタバタしてなるべく外に出ないようにしているのですが
朝から夏日で・・・・ばてています。
皆さんもお疲れでは・・・・

明日は高校野球抽選日
私までがドキドキ
熱い夏が始まります。
息子二人も野球馬鹿で・・・・
さあ~という感じで燃えております。

選手のみんな怪我をしないでくださいね。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-06-30 19:38 | 日々のつれづれ

折り返し点   

2011年 06月 30日

早いもので

一年の半分が過ぎ

折り返し点に!!

忙しく刺繍三昧で折り返し点に

ラスト半分良い仕事が出来ますように

がんばりましょうね。。。。。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2011-06-30 08:32 | 日々のつれづれ

進みません   

2011年 06月 29日

仕上げに困っています。
a0111077_13264691.jpg

周りに
a0111077_13271163.jpg


バットボールをと思い 息子にちょっと案を言ったところ
即 変・・・・
和にバット ボールは合わん・・・
さすが
職人
先生と同じことを・・・
困りました。和に合うのはなんだろうか?
もう少し 考えましょう。
a0111077_13322081.jpg

とってもシックに完成
持ち手をつけるのみです。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-06-29 13:33 | キルト作品

住み心地が・・   

2011年 06月 28日

観葉植物がどんどん伸びて
a0111077_17375793.jpg

a0111077_17382257.jpg

鉢の中から
根がどんどん伸びて
外に・・・・
長く長く伸びて垂れ下がり
ちょっと結んでみました。

20年位前の観葉植物
住み心地が よっぽど合うようです。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-06-28 17:43 | 日々のつれづれ

忙しい1日のはじまり・・・・   

2011年 06月 28日

昨日は
お休みを頂きご迷惑をかけ
その分今朝は早くから
マーク加工刺繍 発注 納品と忙しくしています。
てんてこ舞いに ちかいです。

お客様との話題

暑いですね~・・・・
もうすぐですね~・・・
こんな会話になりました。
わくわくドキドキです。
忙しくもなります。
体力つけて頑張りましょうね・・・・・

昨日は
楽しみにしていたキルト良かったです。
2時間のために日々頑張って仕事をしています。
活力パワーを沢山皆さんに頂き 今日は気持ちよく仕事に頑張っています。

暑さに負けず頑張りましょうね。。。。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2011-06-28 11:34 | 日々のつれづれ

あっという間の   

2011年 06月 27日

今日は定休日
いつものことで
気持ちゆったりの1日でした。あっという間に過ぎました。
懐かしい
監督にあえて
お父さんの思い出がよみがえりました。
大会もまじかになり 頑張って欲しいと思いました。

a0111077_19474273.jpg

完成まじか これからがちょっと大変

昨日は
a0111077_1949158.jpg

可愛いサンダルをはいてきました。
1日
一緒でした。
普通の会話が出来 大きくなりました。
癒しの
かいちゃんでした。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2011-06-27 19:53 | 日々のつれづれ

かばん   

2011年 06月 25日

Yさんに型紙を頂き 挑戦
彼女のかばん
a0111077_9364167.jpg

そして
私挑戦
a0111077_9371994.jpg

茶系の布たちで
新しい技法です。
完成はどんな感じになるやら楽しみです。003.gif

さてさて
刺繍です。
カラフルなシャツに
胸に刺繍・・・・
a0111077_9483747.jpg
好きな糸で・・・・
これも楽しいです。

外は暑いので中で 頑張りますよ!!
[PR]

by hiromunoheya | 2011-06-25 09:41 | キルト作品

カラフル   

2011年 06月 24日

今年も
カラフルな綺麗なTシャツが入りました。
a0111077_17535680.jpg

a0111077_17541192.jpg

刺繍加工に入ります。

パステルカラーは気持ちも明るくなります。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-06-24 17:56 | 日々のつれづれ

暑いですねぇ   

2011年 06月 24日

今日も暑いですね。
外仕事
営業の方お疲れです。
夏陽が早くないですかね・・・・
a0111077_13175466.jpg

a0111077_13182629.jpg

新しいTシャツ子供 レデースが入りました。
ナイキ プーマ アディダスなど・・・・・

是非どうぞー


どう思います。
天理高校出場辞退
可愛そうです。
一生懸命甲子園を目指して ともに汗を流してきてここに来て一瞬にして消えました。
心が痛いほどわかります。
どうしたんでしょうか~
007.gif


二度とこんなことのないように
良い思い出になるようにみんなで頑張って欲しいと思います。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-06-24 13:28 | 日々のつれづれ

今日も暑い   

2011年 06月 23日

はや・・・
食中毒警報が・・・・
暑いの嫌いです。
焼けるような暑さです。
今日のお昼はこれ
a0111077_1332058.jpg

中に
お肉が沢山入っています。

おいしいですよ!!
藤増ストアーに行ったらありますよ・・・・・
[PR]

by hiromunoheya | 2011-06-23 13:35 | 日々のつれづれ