ひろ夢の部屋


<   2011年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧



スタート

いよいよ
200枚のポロシャツに向けてスタート
a0111077_1515247.jpg
a0111077_15151816.jpg


どくだみも1輪ざしにさしたら
a0111077_15161191.jpg

可愛いでしょ!!
[PR]
by hiromunoheya | 2011-05-31 15:17 | 日々のつれづれ | Comments(0)


完成

出来ましたよ。
a0111077_10301816.jpg

中袋青色に
a0111077_10305673.jpg

とても可愛く出来ました。
サイズ通りならまだ良かったかも・・・・
でも満足003.gif

ここのところ寒くて
今日は
おでんです。
大根を頂いたので今朝からことこと・・・
刺繍しながら仕込んでいます。001.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2011-05-31 10:34 | キルト作品 | Comments(0)


夢 ゆめ

ラジオで
夢はいつまでもち続けて
必ず叶うから・・・・
ずっとずっと
旦那が いる時から今も叶わぬ夢はもち続けているが
もう夢は夢のようだ・・・・
旦那がいたら叶っていたかもしれない・・
働き蜂のようだ・・・・



ラジオを聴きながら寂しくなった・・・・
頑張って今夜も
キルトの続002.gifきをしよう・・・と
[PR]
by hiromunoheya | 2011-05-30 20:44 | 日々のつれづれ | Comments(0)


段取りよく・・・

今日もおつかれさん
朝から順調です。
2チーム目に入っています。
今日終わらせたいです。
  まげな ? 竹の子をいただき
a0111077_19173751.jpg

刺繍しながら孫達に手伝ってもらい皮をはぎ茹でました。
10日ぶりにガス復活
とっても不便でしたぁ・・・・
電気 ガス 水どれをとっても不便
煮炊きが出来ず
今日は煮しめ三昧・・・・幸せです~

息つく暇もなし サボることも出来ないくらいに続きます。
他の事をしながら刺繍も大変なこともあります。
仕事のある事
幸せなことだと思います。
頑張りますよ・・・
声かけに立ち寄ってくださいね
003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2011-05-30 19:27 | 日々のつれづれ | Comments(0)


考えましたぁ~

おはようございます。
一晩布団に 入ってからもずっとずっと考えました。
私にはこれしか
a0111077_915961.jpg

2.5センチのマチを入れました。
少しはよくなったような気がします。
a0111077_9162164.jpg

ファスナーを取り付けて完成です。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-05-30 09:18 | キルト作品 | Comments(0)


ショック・・・・

今日もお疲れ様でした。。。
雨の中お客様ありがとうございました。
孫娘と親の帰りを待ちながら手悪さです。
a0111077_22204476.jpg

運動会が中止になり登校日でした。
雨風の中スカートまでびしょぬれで帰ってきました。
なぎさちゃんと約束をしており夕方まで仲良くしており 
帰った後は私とのお付き合い・・・
何かしら頑張っていました。
a0111077_22251098.jpg

がむしゃらに繋いだのに
失敗・・・ショック・・・・
1列少なかった・・・・
20×15のはずが17×17正方形になった~
どうしょうか?
いまさら解けない・・・
どんな仕上げにするか考え中・・・ショック
一気に仕上げようと孫相手に頑張ったのに・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2011-05-29 22:32 | キルト作品 | Comments(0)


残念ですね~

今日は昨日より雨がひどくなり
イベントが残念ですね・・・・
外孫も今日は運動会の予定が中止・・・
今日は学校のようです。
お迎えに行くので・・・・・ね。

男物の羽織の裏地はおしゃれ
a0111077_8501830.jpg

近くの造り酒屋の名前が偶然に
a0111077_8513224.jpg

富士山
a0111077_852731.jpg

1枚の小さなはぎれに色々な絵柄が・・・・
繋いでいてとても楽しい布たちです。
今日も雨でなんとなく落ち着きます。
忙しくして時間に追われている毎日ですが 何か外が雨だと中でゆっくり・・・


だんながよく言っていた・・・
若い頃雨が降ると練習が休みで雨は大好きだった!!・・・と
今の野球少年も毎日きつい練習から逃れるので同じかも・・・・003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2011-05-29 08:59 | 日々のつれづれ | Comments(0)


雨ですね・・・

今日は

あちこちでいろんな行事が予定されていましたが

雨のため中止でしょうね・・・・

昨夜は一つ刺繍が終わり今日納品が出来

気持ち良くキルトができました。
a0111077_9404521.jpg

同時にあまり布を繋ぎポーチにしようと・・・
a0111077_9471251.jpg


とっても大事なハサミ
a0111077_9443598.jpg

小さいハサミは刺繍にも糸きりに使っている大切なハサミ

時々紙を切ったり平気でするものがいて困っている。

今日も刺繍がんばりましょ・・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2011-05-28 09:45 | 日々のつれづれ | Comments(0)


良かった~

胸マーク 個人名と刺繍加工終了
a0111077_20272213.jpg


明日は納品が出来ます。

まだまだ沢山の学校が待っています。

200枚のポロシャツも入ってきました。

孫娘袋だし・・・・
a0111077_2034415.jpg


大変だね~・・・とねぎらいの言葉

その言葉かけてくれる人誰もいないんだ~

002.gifあたりまえで・・・・

明日も頑張るよ・・・・終わらないからね。。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-05-27 20:32 | 日々のつれづれ | Comments(0)


シャツ・・・

梅雨いりし

もうすぐ暑い夏が・・・

ナイキレディースのシャツが入荷しました。
a0111077_14114681.jpg
a0111077_1412465.jpg

何枚あっても良い

可愛いシャツです。003.gif



エンジンがかかりません。

加工物が沢山あるのに007.gif・・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2011-05-27 14:14 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧