<   2011年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧   

良い日でしたよ   

2011年 04月 30日

今日も

  生暖かい気持ちの悪い天気でした。

  明日は雨だそうですよ。

  今日もあちこちで野球があり 高校野球もやはり強い所が残っているようです。

  中学校も報告があり勝ったそうです。

  おばさ~ん・・・・と

  良い話を沢山くれました~003.gif・・・・・ありがとう


  また 素敵な布をいただきましたぁ・・・

  うれしいですね。

  何に変身させましょうかぁ

  当分は眺めて眺めて・・・・・053.gif
  
 

  斐川町にあるキルト美術館へ

  皆さんぜひ興味のある方立ち寄ってみてください!!

  建物から先生のお花の あしらいそれにマッチした数々の作品とっても素敵です。

  男性の方も是非 行ってみてください。

  喫茶コーナーもあります。063.gif


   野球が始まると いろんな顔 いろんな話題があります。

   この年になってもやはり楽しいです。

   今日も沢山納品物の刺繍をしましたぁ・・・・スッキリしたらまたまた大きな箱が

   明日も又頑張ってやりましょう。

   連休ですが我が家は仕事三昧です。

   刺繍三昧ですよ042.gif

   忙しいことに感謝です。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-04-30 19:17 | 日々のつれづれ

おつかれ~   

2011年 04月 29日

   今日
   
   一日お疲れ様でした。
   
   まぁ~沢山沢山仕事しました。

   ご機嫌がよろしく沢山の刺繍をしました。

   はかどりました。 

   みんなお疲れさんでした。
a0111077_20311828.jpg

   広江ちゃん 差し入れありがとう・・・・・・

   美味しくいただきましたよ!!
a0111077_2040558.jpg


   最後今日の仕事 セカバンで終わり・・・おつかれさん
[PR]

by hiromunoheya | 2011-04-29 20:38 | 日々のつれづれ

一安心   

2011年 04月 29日

最近ミシンとの闘いで・・・・

どうなるかと思いました。

二時間あまり嫌がっていました。

突然に・・・・動いた!!

孫も 大喜び 心配してくれていました。

加工物が増えるばかりで

終えた分だけ またやってきます。003.gif

店の前のプランターも花盛り
a0111077_1231453.jpg

薔薇もつぼみが
a0111077_1233880.jpg

花は私の癒し これからどんどん薔薇が咲いてくれます。

今日はフル回転だよ~008.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2011-04-29 12:12 | 日々のつれづれ

おつかれかな~   

2011年 04月 28日

   今日は

   寒かったですね・・・

   風邪引かないようにしてくださいね・・・・

   緊張のセカンドバックが終わり

   次にスタート

   ちょっと息が合いません003.gif

   店の模様替えも頭の中にあり

   孫を使って少しだけ移動・・・・・

   お手伝いのお返しにアイス・・・・を

   今日は終わりにして気を取り直して明日に・・・・

   あ~上手くいかなくてイライラでした~

   溜まる溜まる002.gif・・・・・
[PR]

by hiromunoheya | 2011-04-28 19:37 | 日々のつれづれ

来るわ来るわ~   

2011年 04月 28日

毎日

天候の変化には??  今日は寒いですね。

先が見えたかな??

と  思うと またまた沢山やってきます。

息子達が頑張っているので

どんどん加工物が入荷です。頭の中がパニクッています。

回転の悪い頭も大変です。
a0111077_11565011.jpg
a0111077_1157115.jpg


連休が来ますが 高校野球 中学野球 学童野球と試合があり

ぎっしりです。

みんなが協力して003.gifがんばりましょう。。。。051.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2011-04-28 12:01 | 日々のつれづれ

欲しいものがぁ~   

2011年 04月 27日

今日は良い事がありましたよ。
a0111077_20161463.jpg

毎日

ミシン 刺繍でもパッチでも必ず使う

チャコペンシル四本入りが当たりました。

いつ応募したのやら

忘れた頃に 当選おめでとう・・・・

欲しいものが当たるとうれしいですね・・・

今日も

刺繍三昧でした。

ちょっと残業です。

とてもはかどる時間ですよ。

静かで野球を聴きながら。。。

明日も予定が001.gifぎっしりです~

がんばぁ~か~。。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-04-27 20:28 | 日々のつれづれ

あたり~   

2011年 04月 27日

今朝の

天気・・・・モア~と

息子半袖姿・・・

一人は冬スタイル・・・

一枚脱ぎました・・・後ろ前だいじょうぶ・・・・003.gif

今暗くなったら雷雨・・・・

車も綺麗になります~

孫も陸上の練習がなくて大喜びだわ・・・

さすが天気予報当たりでした。

中仕事頑張ります。

でもあまりの雷で ミシンを動かすのが・・・


落ちるような・・・怖いです。


昨夜は久しぶりに思い出したようにやりかけの作品に針を

時が変わっていました。

楽しかったです。
a0111077_11501511.jpg
a0111077_11503446.jpg

完成に向けてがんばりますよ!!
[PR]

by hiromunoheya | 2011-04-27 11:52 | キルト作品

変な天気・・・・   

2011年 04月 26日

寒かったり暑かったり

毎日変ですよね。。。

昨日は定休日

みんな気持ちだけの定休日でした。

午前はバタバタで昼過ぎにはおばあちゃん大先輩から電話が・・・

四ヶ月ぶりに元気な姿でキルトで会うことが出来ました。

和やかなキルトでした。

幸せでしたよ。。。

頑張る力を沢山もらいました。

今日は

お蔭様でまたまた刺繍加工です。

私の風邪とともにミシンも快調
a0111077_1633991.jpg
a0111077_16334129.jpg

山のようにジャンバー バッグと続きます。

頑張りますよ。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-04-26 16:37 | 日々のつれづれ

感謝です。   

2011年 04月 24日

今日も

お蔭様で沢山の仕事をしました。

沢山のお客様ありがとうございます。

新学期も始まりいろいろなものが出始め

そして体操服の追加が多かったですね・・・・

高校はネームが入るので・・・そこはおまかせ

すぐに入れて差し上げましたよ。。。

セカンドバッグも一つの高校入れました。

出会いも沢山あり 笑顔が出ました。

夕方にはまたまた彼女の差し入れ・・・・・

感謝です。いつも美味しく作ってくれます。

彼女も仕事仕事の毎日料理は見かけによらず・・・・怒るかな!!

とっても上手そして美味しい

今夜もいただきます。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-04-24 19:08 | 日々のつれづれ

いかがですか・・・   

2011年 04月 24日

この間からの

風邪がなかなか抜けなくて

気分がなかなかすぐれません。


そんな中
お客様で一方的な方がいらして
話すたびにへこんでしまいます。

ついに昨日は言いました。
もう いいです。
へこんでしまっていやになりました!!から・・・と
そしたらその方 わかって下さいました。

人とお話をするにはある程度
相手の気持ちを考え 私達は特に商売いをしているので
常に相手の気持ちを考え
話すようにしているのですが・・・・
相手の気持ちはすぐにわかります。
性格までも・・・・
本当にいろんな方がいらして・・・・あぁ~という感じです。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-04-24 13:31 | 日々のつれづれ