<   2011年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

今夜から残業・・・・です。   

2011年 03月 31日

お疲れ様でした。

刺繍も順調に進んでいますが

なかなか数が多いので少し不安に・・

少しだけ残業に入ります。

a0111077_21162910.jpg


猫の手も借りたい忙しさ・・・・

袋だしのお手伝いです。

孫達も今日は一日愛宕山球場で高校野球観戦

帰って小学校で野球少年と仲良くなり

楽しく野球をし 今日は野球三昧で

明日も約束をして帰り 明日を楽しみにしております。



    先が見えるまで頑張りますよ・・・・・。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-03-31 21:24 | 日々のつれづれ

今日も頑張っていますよ。   

2011年 03月 31日

気持ちの良い天気ですね。

刺繍も順調に進んでいます。

春日和
a0111077_10415531.jpg
a0111077_1042416.jpg

Tシャツが入荷・・・・
かっこいいですよ!!
お早めにどうぞ・・・・
[PR]

by hiromunoheya | 2011-03-31 10:45 | 日々のつれづれ

さぁ~いよいよ   

2011年 03月 30日

さぁ

いよいよスタート

今年の一番の大変な刺繍が始まりました。
a0111077_16215014.jpg
a0111077_16215937.jpg


山のような刺繍です。

これをスムーズに終えないと

またまた後がつかえます。

息子達も次々とサイズ取りの準備に追われています。

間違いのないように

スタートです。

入学式に向けてゴーゴーです。

頑張りますよ。。。



外孫次男野球が好きだわ!!

高校野球をラジオで 003.gif真剣です。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-03-30 16:25 | 日々のつれづれ

だいぶ・・春らしく・・・   

2011年 03月 30日

ここのところ

春らしい天気が・・・

春になると

花も沢山咲き始め

 また一番忙しい時期

花をゆっくり観賞もできません。
a0111077_9312268.jpg
a0111077_9433742.jpg


今日は松江店のチームを刺繍を終えて
a0111077_9435463.jpg


学納入りたいと思って一生懸命です。

仕事の出来ることに感謝して頑張りましょうね・・・・003.gif

納期にあわせて奮闘です。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-03-30 09:35 | 日々のつれづれ

今日も頑張っていますよ。   

2011年 03月 27日

肩から右腕 打ち身で痛いです。

原因はずっこけたから・・・

今日は

朝から可愛いい外孫が相手に来てくれています。

少し会わないうちに

しっこもいえておりこうさんに・・・

今年の卒業記念にセカンドバッグを

番号も入れますよ。。。

a0111077_14244885.jpg
a0111077_1425156.jpg


ユニホームと同じマークを入れて

003.gifかっこいい。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-03-27 14:29 | 日々のつれづれ

あちこちが痛い・・・・・   

2011年 03月 26日

昨夜は

バカのような出来事が

店に大きなものが横に置いてあるのは承知の上

ところが電気を落とし真っ暗

目が慣れない せいもあり

ド~ン ガチャ~ン コツ~ン007.gif。。。。。

床に頭  手も 自転車にもぶつかり

災難でした。

今朝はあちこちが痛いです。

年のせいかな。。。。002.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2011-03-26 09:04 | 日々のつれづれ

お疲れモード   

2011年 03月 25日

ほんと

お疲れ

毎日頭の中いっぱいです。

私だけではありません

家族みんな・・・・

することが沢山

その日になるべくなら 済ませないと溜まる一方です。

その日のうちに・・・・明日に持ち越すとまたまた新しい仕事が入ってきます。

今日もお蔭様で山ほどの仕事をし終えました。

先ほどタオルの刺繍 包装と今日の仕事を終えました。

なんか 忙しい毎日です。

明日はメッセでBSS放送のイベントがあります。

当店も出店します。

大好きなアナウンサーが勢ぞろいです。

003.gifお出かけくださいね
[PR]

by hiromunoheya | 2011-03-25 21:41 | 日々のつれづれ

忙しかったね~   

2011年 03月 24日

今日も一日忙しく終えました。

  家族総出で手分けをし

  順当に流れ作業で進みました。

  孫たちもお手伝いに加わってくれ助かりました。

  毎年のことながら

  まだまだこれから

  頭の中が整理がつかなくなります。

  がんばらなくちゃ・・・・

  忙しいことはありがたいこと

  皆が協力して

  松江店もバタバタしている様子・・・・

   米子方面配達やら・・・・

  皆

  刺繍するもの

  配達するもの

  べろを取るもの

  マークを取るもの

  グラブを作るもの

  グラブを修理するもの

  それはそれは忙しい日でした。
 
  明日も皆がんばろう・・・・・

  

  感謝感謝です。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2011-03-24 21:37 | 日々のつれづれ

今週もがんばろう・・・・   

2011年 03月 22日

今週もバタバタしそうです。

朝早くからネット張りにでかけました。

被災地では9日ぶりに救助の明るいニュースもありました。

少年は良くがんばっておばあちゃんを守ったと感激しました。

そんな中同じ高校生でも義援金泥棒をする 少年もいる

腹が立つのもいいとこ・・・

今日本中が復興に向けて支援をし頑張っている中

考えられない  親の顔がみたい

遊ぶお金が欲しかったとか・・・

今いろんな形で日本中が 支援をしています。

みんなで助け合って早く 被災地の皆さんが幸せになりますように・・・

笑顔がもどりますように・・・・

祈っています。
[PR]

by hiromunoheya | 2011-03-22 10:19 | 日々のつれづれ

つくし   

2011年 03月 21日

おはようございます。

先日彼岸の入りに

孫息子が見つけました。
a0111077_923890.jpg


ちゃんと

春を告げています。

こんなに大きくなっていました。


早くに

つくしが言葉に出てきませんでした。003.gif

おばあちゃん・・・・あの・・・あれ・・・・が・・・??
[PR]

by hiromunoheya | 2011-03-21 09:25 | 日々のつれづれ