ひろ夢の部屋


<   2011年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧



長~い一日でした。

今日も
朝早くから動き出し 沢山のお客様ありがとうございました。

採寸 と販売忙しかったです。

a0111077_19325877.jpg


沢山沢山の出会いをありがとうございました。

頭の中 いろんなことが詰まってパニックっています。

バタバタとした一日でした。

感謝です。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-02-27 19:42 | 日々のつれづれ | Comments(0)


長い1週間でした。

今月もわずかで終わりですね。

体調が悪くて長い長い1週間でした。

完全ではないのですが 何とか忙しい1週間を過ごしました。

今日も天気は良いのですが風が冷たいです。

今月も後 3日です。

元気に頑張りましょう。。。。


  3月4日~6日まで

  くにびきメッセにて  ベースボールフェアを行います。

  是非この機会に お買い求めを・・・・・

    お待ちしています。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-02-26 09:49 | 日々のつれづれ | Comments(0)


仕事がはかどりました。

今朝は
手の揃ったところで袋詰めをしました。
a0111077_1701618.jpg


毎日気になっていることが 少し消化されました。

まだまだです・・・・

体調はいまいち パッとしませんが そんなこといっておれません。

a0111077_174128.jpg


今年のアディダスは本当にかっこいいです。

昨日も背の高いスポーツマンがお買い求めくださいました。

ベストはとても使い勝手がよく 上手に着こなされることと思います。
a0111077_177284.jpg

春ですよ。。。。

又一つ気になることが 尊敬するおばあちゃん4月まで逢えないかも  って

メールが・・

せっかく月曜日を 日々楽しみに

一生懸命働いているのに とてもショックなメールです。

早くお会いしたいですよ。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-02-24 17:09 | 日々のつれづれ | Comments(0)


くちぐせ・・

ここのところ

毎日口ぐせ

たいぎ~~あぁ~たいぎ・・・・

ほんとだるい・・・

でも昨日より楽になったから・・・

今日もマーク加工中
a0111077_1330351.jpg


さっさとやってしまわないと 後がつかえますからね!!

あぁ~たいぎ といいながら仕事頑張っています。
a0111077_13455724.jpg

こんなに 開きました。

品のある可愛いクリスマスローズ
 和みます。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-02-23 13:37 | 日々のつれづれ | Comments(0)


長い一日でした。

今日は

1日だるかったです。

体中がだるい 痛い 吐き気 外は良い天気なのに

体が思わしくなく 嫌な一日でした。

新商品も入り

陳列しました。
a0111077_199157.jpg
a0111077_199106.jpg
ミニバックネーム入れますよ。
a0111077_1992015.jpg

スパイク トレ-ニングシューズも入荷しました。
a0111077_19221962.jpg

今日は早めに寝ます。

明日は袋つめがあります。大変だ~~
[PR]
by hiromunoheya | 2011-02-22 19:14 | 日々のつれづれ | Comments(0)


何か変です。

昨夜も

  布団に入り

  眠りに入れず

  考えることが沢山

  あーしてこうして こうやってあーして・・・・・

  予定が沢山あり布団の中までひきずり

  寝れませんでした。朝も早くから目が開きおまけに体が痛い

  何でだろうか・・・・・

  貧乏性の私はなかなか切り替えが出来なく困ったものです。

  さぁ・・・シャキッとしないと今日も忙しいよ・・・・

  今日もみんな協力して 頑張ろう

  今日も素敵な出会いが003.gifありますように
[PR]
by hiromunoheya | 2011-02-22 07:08 | 日々のつれづれ | Comments(0)


クリスマスローズ

春日よりでしたね。

中は寒くて午前中は寒気がして 風邪かな?・・と

思ったのですが 大丈夫でした。

外も風が冷たく まだまだですね。

そんな中
a0111077_20434278.jpg
a0111077_20503248.jpg

クリスマスローズが寒い冬を耐えて

沢山の鉢につぼみをつけてくれ 心が和みます。

スミレも可愛いつぼみをつけています。

明日も又朝から予定が沢山・・・・がんばらなくっちゃ

今外孫も帰りました。

1日みんなお疲れ 息子達は夕方から西方面へ

夜中の帰宅になるでしょう。。。。

仕事のあることに感謝しましょうね。

又いっきに 楽しい野球シーズンに入ります。

予定ぎっしりです。

感謝感謝003.gifですよ。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-02-21 21:12 | 日々のつれづれ | Comments(0)


新入生のみなさんありがとう・・・

今日は

沢山の新入生の皆さん来てくれてありがとうございます。

早いもので長男の同級生が保護者で懐かしい顔が沢山

忙しかったです。

不思議なもので1人のお客様を相手していると

4・5人が集中してしまうのはほんと不思議

今日は疲れました。

今日は1日2人だったので助かりました。

とても1人では無理でした。

沢山のお客様ありがとうございました。

お買い上げプレゼントがありますので

まだの方是非是非当店へ来てくださいね・・・・

まだまだ期間がありますので お誘いあわせ御来店を

お待ちしています。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-02-20 18:52 | 日々のつれづれ | Comments(0)


朝は冷えます

昨日は中学校の説明会があり

   その後

   店内でサイズ合わせをしました。

     申し込みしてくださった方ありがとうございました。


   まだの方本日もお越しをお待ちしています。

それと同時に卒業記念にタオルに刺繍入れ
a0111077_814424.jpg
a0111077_8145312.jpg

   名前を入れるだけでタオルが引き立ちます。

     是非 ご利用下さい!!
[PR]
by hiromunoheya | 2011-02-20 08:17 | 日々のつれづれ | Comments(0)


命日

おとうさんへ

近況報告・・・・
丸五年が来ましたね。

いつになったら生前つけていた 日記手帳を開いて見ることが出来るでしょうか。
毎日顔で笑って心で泣いています。1日も忘れたことはありません。

毎日墓参りが日課になり 五年が経ちました。昼間はお客様に笑顔を頂き店が終われば1人寂しいです。
相変わらずG夫婦には気にかけてもらいお世話になっています。

そしてお陰様で生前に覚えたパッチワークがあり 気を休めています。
不思議な縁の先生もいつも気にかけていただき 感謝です。

手仕事の出来ることにとても感謝です。
見せてあげたい作品がいっぱいですよ。

最近又お父さんにつながる 不思議な縁が沢山あります。
ありがとう・・・東京のお母さんもお父さんもやっちゃんも元気ですよ!!

春が来ると又大好きな野球が始まります。

洋も頑張っているけれども・・・・・
早く1軍でプレー出来るといいね・・・応援してやってください

おっちゃん おばちゃん・・・と嬉しい003.gif報告があるかもよ
これからも皆が頑張っているので見守っていて

お願いすることばかりでごめんなさいね。
孫達も野球頑張っているから楽しみですよ!!


今日はとっても良い天気 
しっかり仕事します。今日から又サイズ取りなど始まり忙しくなります。

頑張りますからね・・・・・・・おかちゃんより
[PR]
by hiromunoheya | 2011-02-19 08:09 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧