<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

今月も終わりました。   

2010年 11月 30日

明日から

最も気ぜわしく忙しくなる月です。

今は学校も試験中ですが

とてもそれぞれバタバタしています。

明日は組合の大会の為 司会進行とか・・・

一つずつやりこなし 皆が 協力し合い良い新年が迎えられるように

頑張りましょう!!

心にいつも引っかかっていた母の手術も今日無事終わり

明後日 反対の目  先生の顔が良く見えたそうだ・・・・

先生に感謝です。

良かった良かった

日が暮れるのも早いし 朝は寒いし 嫌な季節ですね

中学生高校生   勉強はかどっているかな・・・

頑張ってぇ~

  サンタさんの準備に是非当店へ
あったかいフリース ジャンバー トレーナー セーターなど
とても喜ばれるものがありますよ!!
待ってますよ~~053.gif003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2010-11-30 19:34 | 日々のつれづれ

来ました~   

2010年 11月 29日

  早い
  もう今日午前に当選の通知が来ました。
  マイでした。
a0111077_14525228.jpg
  当たることは 嬉しいです。
  二枚葉書を出して  当たり

  ラッキーでした。
  
  年内に利用003.gifさせていただきます。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-11-29 14:54 | 日々のつれづれ

当選欄に私の名前・・・・・?   

2010年 11月 29日

昨日疲れモードの私に 
妹からメール・・・当たっている003.gif知らせ
新聞  りびえ~る 
a0111077_9582076.jpg

当選欄にマイネームが・・・・
a0111077_1075195.jpg
私かな?
同姓同名・・・?
近場に2人同姓同名がいるけど字が違うしな~
当選の方は一週間の以内に葉書をおくりますって
書いてあるので 楽しみに待つことにします。

今年は何か 良く当たるような!!
宝くじは当たらないか?・・・・な

 良かった003.gif良かった
[PR]

by hiromunoheya | 2010-11-29 10:04 | 日々のつれづれ

毎日が憂鬱   

2010年 11月 28日


朝から刺繍三昧で

ホッとすると同時に

憂鬱の毎日


明後日は 年老いた母が白内障の手術 

近所のお世話になっているお母さんも手術

この歳になると 廻りも歳をとり 心配事ばかり

自分のことは全て後回しの毎日・・・・・・・

何とか無事に終えて欲しい

遠くから毎日祈っている

皆必ず色々な形で通る道

皆が幸せでありますように002.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2010-11-28 16:08 | 日々のつれづれ

得たものが沢山   

2010年 11月 27日

今回
とても難しい 困難なものに

沢山沢山刺繍
嫌になるほど しかし 得るものが沢山ありました。

私なりに色々苦戦苦闘
五割どころから スムーズに行くようになりました。

もう 多分大丈夫ですよ!!
コツが分かりました。

失敗は成功の元 終えることが出来ましたよ。
昨夜 残業しスッキリしました。

あまりの数の多さに 何でこんな物までに刺繍を・・・と
思っていましたが 終えて やったぁ~と達成感でいっぱいです。

今日は納品です。

今朝は片ずけ 請求書 書きです。
気の休まる日がありません・・・

ごみ捨てに行くとバス停に お世話になっている近所のお母さんが
なんと 又手首の骨折
ついてないわ~
お父さんに叱られ しゅんとしている・・・・007.gif
どうしようもないわ・・・
すぐ病院まで送り迎えをし・・火曜日に手術だそうだ
かわいそうだが仕方がない
[PR]

by hiromunoheya | 2010-11-27 16:53 | 日々のつれづれ

刺繍の日々   

2010年 11月 25日

今朝は

 七時過ぎから 配達からのスタート

 昼までが早かったこと・・・・

 気が付いたら昼前で

 昼ごはん?

 何にもなくて   どさくれどんぶり

 中に豆腐 油揚げ ねぎ しいたけ 最後に卵

 どんな味がするやら

 それが003.gif美味しかったですよ

 昼ごはんを食べていると

 学校から電話 孫娘調子が悪くてお迎えにきて・・・って

 ドタバタで一日もあっという間です。

 市内 中高と試験前で子供達の出入りが少なく

 刺繍の日々です。

 ただいま 60足入れました。両方だから120

 まだまだ で~す。


 息子達も同じく修理 加工 配達の日々です。

 毎日同じことを ひたすらも疲れます。

 お客様と 世間話しもホッとします。
a0111077_19334922.jpg

      サンタさんが外で待ち受けです。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-11-25 19:43 | 日々のつれづれ

健康によさそう   

2010年 11月 24日

友人がみかん狩りに行きお土産にいただきました。
a0111077_10442159.jpg
a0111077_10443558.jpg

16の自然生薬の含まれる

十六味保命酒

体によさそう

甘くて美味しいお酒でした。

継続して愛飲したい お土産でした。
a0111077_10495124.jpg


    今日は

    朝から

    可愛い助手がそばにいます。

    刺繍しながら お話です。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-11-24 10:53 | 日々のつれづれ

勤労感謝の日   

2010年 11月 23日

今日は

勤労感謝の日ですね。

貧乏暇無しで仕事頑張っています。
a0111077_15212356.jpg

早々と平田店は

サンタさんがお出迎えです。

後1ヶ月でサンタさんがやってきます。

是非 今からスポーツ用品をサンタさんにお願いをしては・・・・
a0111077_15245786.jpg


綺麗にラッピングして差し上げますよ・・・

今年も後1ヶ月と少しになり

何かと忙しくなりますよね

日が暮れるのは早いし 気ぜわしくなります。

先日も火災がありましたが 暮れに向けて火の元にも

くれぐれも 気をつけましょうね!!

風邪ひかんように頑張りましょうね

サンタが待っていますので是非来てくださぁ~い
[PR]

by hiromunoheya | 2010-11-23 15:40 | 日々のつれづれ

やった~優勝   

2010年 11月 21日

良かったです。

この間から大会が始まり

  八束郡学童野球新人大会

優勝しました。

8対0のコールド勝ち
a0111077_1545843.jpg

勝たせてやりたいとずーと思っていて

息子とも勝たせてやりたいがぁ・・・・

と話していたのが優勝できて嬉しいの一言

優勝には無縁のチームがよくやったと思う
 
満塁スリーベースも打ち 三打点 最高だね・・・・

左投げ左打ち ジジと一緒だよ・・・

下も三年生ながら よく頑張っている。

ババ バカだけど ほんと嬉しい  ジジに見せたかったな~

楽しみにしていたのに007.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2010-11-21 15:56 | 日々のつれづれ

反省する毎日   

2010年 11月 21日

ここ最近 仕事終えて

手仕事が進まず ボ~として時間のもったいないときを過ごしている自分がいやです・・・・・

朝になると

今日はやるぞ!!・・・・と反省の日々です。

仕事終えての手仕事楽しみだったのに

なまけが入って045.gif
a0111077_9353271.jpg


しつけで止まっている  今夜から頑張るぞ!!


   今朝はでも嬉しい報告

外孫勝ち進んでいるって・・・・

五年生ピッチャー 三年生サード 今も勝っているらしい

今日勝ったら優勝戦らしい・・・・わが息子も 我が子のように喜んでいる。

この調子で003.gifがんばれ!!
a0111077_957233.jpg

[PR]

by hiromunoheya | 2010-11-21 09:44 | 日々のつれづれ