<   2010年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

最後です~   

2010年 10月 31日

今月も早いもので今日で終わり・・・・
そして セールも今日で終わりです。
是非是非まだの方 お急ぎを・・・・

今朝も野球の試合などあり 七時過ぎから来店でした。開いてるのだと早くから見えました。
私がいつも早くから うろうろしているからかな・・・・(笑い)

今日もお越しをお待ちしています。003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2010-10-31 11:09 | 日々のつれづれ

秋は??   

2010年 10月 28日

    今日も寒いですね・・・・
    大山も初冠雪・・・早いですね
    秋は?? 順番は??
    もう少し 秋を満悦しなくては・・・・・

店も夏物から一気に冬物でいっぱいです。
ジャンバーが離せなくなりました。肩こりも・・・・歳には勝てないです!!
a0111077_17233231.jpg
a0111077_17265218.jpg

冬の必須アイテムが沢山
毎日頑張っている皆さん是非 お立ち寄りくださいね・・・・・

      お待ちしています。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-10-28 17:32 | 日々のつれづれ

良く 降ります~   

2010年 10月 26日

どしゃぶりですね・・・・
今日のお客様の服装 セーター ジャンバー姿でした。

薄手のジャンバー 早くも薄手のダウンジャケットを買い求め着てお帰りのお客さまもありました。
温度差があり 今日は雨も降っているせいもあり ほんと寒かったです。
葬式に行ったのですが暖房が入っていました。
孫姫 唇を紫色にして帰ってきましたよ・・・・003.gif
風邪引かないようにしてくださいね!!
今のうちにセール品の中から 暖かいものを見つけてくださいね・・・040.gif
a0111077_2139557.jpg

まだ抱えています。
a0111077_21405079.jpg

ラスト・・・ラインあと少し 周り縁をつけたら終わり完成 いつからやってるかな~暑くてなかなか進まずやっと良い季節 ひざかけにもなるし・・・がんばりましょ
a0111077_21465038.jpg

同時進行同じものやっていると嫌になるので 時々横道それています
ホッとする私の大事な時間です。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-10-26 21:50 | 日々のつれづれ

さむ・・・・   

2010年 10月 26日

今日は昨夜からの強い雨で寒いですね・・・・
重ね着の上に ジャンバーが出ました。
それでもまだ寒く感じます。風邪引かないように気をつけましょうね・・・・

店内暖房着ありますよ・・・
いいものをセール中に是非どうぞ・・・

今年も新しいデザインの商品が沢山入荷しています。
又 今日もお待ちしていますよ・・・・。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-10-26 13:25 | 日々のつれづれ

せっかくの・・・・・   

2010年 10月 25日

昨日はあちこちで 大きなイベント スポ少から高校野球と色々な催しが
予定されていたのに まぁ~最悪の雨でしたね・・・・
気の毒でした。
  今朝も在るお母さん・・・・泊りがけで益田まで行ったのに中止で又今週・・・・
002.gif  自然には勝てないのでね・・・てな 会話でした。

我が店も雨降りのため 外で遊べない孫達で賑やかでした。
何回もグループ別れで喧嘩 すぐに 和解の繰り返しでしたよ・・003.gif
 
セール中でもあり 家族連れのお客様と色んな話もしたり・・・・
賑やかな1日でした。

  お買い得のこれから着れるものばかり  来て見て下さい!!
[PR]

by hiromunoheya | 2010-10-25 10:43 | 日々のつれづれ

お買い得~   

2010年 10月 23日

かっこいいのが安くなっています。
a0111077_17594269.jpg
a0111077_17595724.jpg

上下揃えて 散歩 野球の監督さん コーチ 保護者の方に おすすめ      ローリングス
a0111077_183621.jpg

[PR]

by hiromunoheya | 2010-10-23 18:04 | 日々のつれづれ

過ごしやすいですね~   

2010年 10月 23日

今セール中です。
上手な 買い物をされています。
a0111077_1434116.jpg

今の時期からお散歩 お出掛けに1枚物のウインドブレーカーレデイース用です。
とてもお得です。おすすめ
a0111077_1473786.jpg
安くなっています。
a0111077_1481537.jpg
ネックウオマー マフラーなど・・・・・
  お待ちしています。
  口コミしてくださ~い・・・・・003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2010-10-23 14:13 | 日々のつれづれ

セール   

2010年 10月 21日

明日から店内安売りです。

  野球用品からトレーナー トレパン ウォーマーなどなど

  値下げ商品が沢山ありますので 探してお買い求めを・・・・・

  朝晩がめっきり寒くなりましたので 是非この機会に・・・・
a0111077_1885316.jpg
a0111077_18315217.jpg

[PR]

by hiromunoheya | 2010-10-21 17:57 | 日々のつれづれ

ありがたい~   

2010年 10月 20日

昨日から頂き物で感謝です。
a0111077_13521325.jpg

可愛がっていた H君からいつも 持って来てくれる・・・・ありがとう
a0111077_13565848.jpg

何ヶ月ぶりに顔を見せてくれた息子・・・・
マジで心配していたのに 今日はお二人で顔を見せてくれました。
しかも手土産で 美味しそうなコロッケ 今夜の夕食にしますよ・・・。
a0111077_140340.jpg

大好きなクリスマスローズ
郵便局の奥さん覚えていてくださいました。
こぼれ種から育ててくださいました。ありがとうございます。

今日半日でありがとうが沢山 沢山 感謝です。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-10-20 14:05 | 日々のつれづれ

癒しの海ちゃん   

2010年 10月 18日

癒しの外孫海ちゃん
a0111077_11244497.jpg
a0111077_1126182.jpg

お兄ちゃんに可愛がられ周りに可愛がられ幸せな海ちゃん
又遊ぼうかね・・・・・
一緒にいると疲れが飛んじゃうよ~・・・・またおいでね!!
[PR]

by hiromunoheya | 2010-10-18 11:30 | 日々のつれづれ