ひろ夢の部屋


<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧



夏野菜の煮物

今日も暑かったですね・・・
   朝晩はちょっとだけ 秋の気配を感じるような・・・
   何が何が 日中の暑さ こたえます。

   今夜のおかずに 近所の世話好きな いつも心配をしてくれるお母さんが
a0111077_19132363.jpg

   きゅうりの佃煮を持ってきてくれました。
   煮た きゅうり初めて口にしました。
   絶品ですよ!!
   熱いご飯にぴったり ご飯が進みます。
   先日病院から送ってあげた お礼ですって・・・・・

       いつでも言って   お返し何も出来ないから・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2010-08-31 19:22 | 日々のつれづれ | Comments(0)


当選しましたぁ

またまた 当選しました。
a0111077_721891.jpg
a0111077_721244.jpg


   昨日小さな小包みが・・・  日帰り旅行に続き 今度は
003.gif   ギフトカタログが当選しました。

   応募した記憶 もうございません・・・・・
   2度あることは3度あると言うから  なんかあるかもよ・・・・・

          楽しみにしています。
[PR]
by hiromunoheya | 2010-08-31 07:27 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ちょっと勘弁かな。

   ちょっと昨夜の巨人戦の解説・・・
   野球のことは詳しくわからないが 江本さんの解説・・

   なんか いつもだけど 腹立つ・・・・
   偉そうに 平気で悪口言うし・・・

   ま~ 001.gif私が巨人ファンだからかも・・・・
   1度聞いてください!!

  
   言葉悪いし 偉そうだし 選手聞いたら可哀想なくらい

   でも クルーンは勝つ気がしないんだな~
    
   早ければ良い・・・ていうもんでは無いような!
   ストライクが入らないし003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2010-08-30 17:03 | 日々のつれづれ | Comments(0)


朝から暑~ございます。

朝早くから今日も暑いですね。。。。
   楽しい1日になってくれるといいのですが・・・・・

家族はみんなで松江店に向かいました。
祭りが待っているようです・・・・

   ・・・・暑くてやる気ありません・・・
  ・・・・・・笑顔で行きましょうか・・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2010-08-29 10:59 | 日々のつれづれ | Comments(0)


若い~楽しい~

練習を終えて来店  元気ハツラツ・・・・漫才コンビ
a0111077_175149.jpg

元気パワーを沢山もらいます。
ホント賑やかで 楽しい 良い子ばかり・・・・

    野球が大好き少年ばかりです。
    しっかり応援したい子供達です。
    会話  漫才ですよ・・・・・・楽しいです。大好きです。003.gif
   
    お客様にも大きな声で挨拶もしています。
[PR]
by hiromunoheya | 2010-08-28 17:11 | 日々のつれづれ | Comments(0)


洗濯石鹸


毎日洗濯に明け暮れている お母さんへ
003.gif
ウタマロ  と言う固形石鹸
a0111077_12244395.jpg

今朝は
  5個から10個単位で買い求め
  とっても落ちるらしいです!!
a0111077_12271989.jpg

安いし是非
 黒土で汚れたユニホーム ソックス

   試してみてください・・・・

      1個   168円
[PR]
by hiromunoheya | 2010-08-28 12:31 | 日々のつれづれ | Comments(0)


嬉しかったです

昨夜は最近よく来てくれる高校球児が照れくさそうに・・・・
a0111077_9304251.jpg

    これ食べてください!!  T君 K君がくれました。
    優しい気持ちありがとう・・・・
    その気持ち嬉しかったですよ・・・


その後またまたいただきました。
Gさんの妹さんから 手作りの漬物をいただきました~
a0111077_9374346.jpg

     きゅうりのからし漬け

     今の時期 漬物が一番
     美味しくいただきました。
[PR]
by hiromunoheya | 2010-08-28 09:41 | 日々のつれづれ | Comments(0)


その後・・・・

a0111077_8114998.jpg
a0111077_812299.jpg

その後こんな感じで少しだけ進んでいます。
周りを繋いで置いて見ました。

秋にぴったりの色かな・・・・

まだまだ続きますよ・・・・早く涼しくなったらチクチクも楽しいですが
毎日この暑さでは・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2010-08-28 08:16 | キルト作品 | Comments(0)


今日も暑かったですね~

今日も朝からいっぱいいっぱい仕事をしました。
請求書書き 配り方 孫の食事 配達・・・・・

とどめはゼッケン 背番号のかたどり 最後圧着
a0111077_19471975.jpg

汗をかきかき・・・・・
沢山沢山仕事をしました。
なることはなるべく今日の日に終えないと・・・・・
又急ぎの仕事が入るので・・・・・

お疲れ    暑かった   

   秋の気配がどっかに見つかるかな??
[PR]
by hiromunoheya | 2010-08-27 19:35 | 日々のつれづれ | Comments(0)


当たったぁ・・・・

日帰り旅行が当たりましたぁ
a0111077_17513058.jpg
・・・・
a0111077_17515473.jpg

当たるということは 嬉しいもの・・・・
行けるといいな~~
[PR]
by hiromunoheya | 2010-08-26 17:58 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧