<   2010年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧   

店内2割引・・・です!!   

2010年 07月 31日

a0111077_154755.jpg

店内セール中

暑いこの夏何枚あってもいいシャツ サンダル・・・・
シャツもレデースもあります。

野球用品も是非今のうちにいらしてくださいね。。。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-07-31 15:08 | 日々のつれづれ

昨夜あつかった~   

2010年 07月 31日

今日は高校で10時に業者の方と待ち合わせ・・・・
暑くて販売機で水分補給を・・・・

いつもお世話になっている方に逢い・・・何がいい・・・と差し上げ
待ち合わせの方にも・・・・と2本

やがて業者の方1人で見え・・・部活の先生に差し上げました。
暑いから皆さん喜んで飲み干していました。

人一倍に 暑がりや 寒がりやだから今年の夏は最悪です。
こんな中子供達は部活動 大変ですよね・・・・

    感心しきりです。
    もうすぐ暑い中の お盆です。お客様の相手大変です。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-07-31 14:43 | 日々のつれづれ

暑いですね~   

2010年 07月 30日

いつになったら雨が降ってくれるでしょうか・・・・
いかがお過ごしですか・・・・

涼しいうちにと朝早く起きて 行動しているのですが・・・・
この頃体が だるいこと・・・・・
a0111077_12402672.jpg

どんよりしているのですが・・・・
降ってくれませんね~
a0111077_12415820.jpg

ハイビスカスもつぼみをつけました。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-07-30 12:43 | 日々のつれづれ

その後・・・・   

2010年 07月 28日

その後のナインパッチ・・・・・
a0111077_957415.jpg
a0111077_9575755.jpg

中心を繋いで並べてみました。
配色がどうでしょうか??
まだまだです。眺めながら・・・・進めたいものです。

    今日ごろ雨が降ってくれないでしょうか。
    草木が雨を待っています。・・・・・・
[PR]

by hiromunoheya | 2010-07-28 10:03 | キルト作品

感動をありがとう・・・・   

2010年 07月 26日

今年も色んな感動がありました。
泣いたり笑ったり・・・・
1日も雨も降らず関係者の皆様 選手の皆様 保護者の皆様お疲れ様でした。
a0111077_1859056.jpg

汚い手書きの組み合わせ表も終わりました。

ゆっくり休んでください・・・・ね
[PR]

by hiromunoheya | 2010-07-26 19:01 | 日々のつれづれ

あの人・・・・・   

2010年 07月 25日

プログラムをめくっていたらプロ野球で活躍の 谷繁選手当時江の川
a0111077_1350022.jpg

第71回大会の表紙になっています。
今38歳かな・・・・・?頑張っていますね・・
[PR]

by hiromunoheya | 2010-07-25 13:54 | 日々のつれづれ

プログラム   

2010年 07月 25日

我が家に昭和61年第68回からのプログラムを保存
a0111077_1271117.jpg
a0111077_1292555.jpg

とてもなつかしい 生徒の名前が・・・
今は皆が立派なお父さんになっています・・・・
プログラムを見ていると当時が思い出されます。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-07-25 12:12 | 日々のつれづれ

暑いよ~   

2010年 07月 24日

朝荷物が来て 急ぎで・・・平田高まで配達
いつも先生・・・・おぅ~といってくださる・・つい笑顔になります。

中にいても暑いのに外で大変
a0111077_12462182.jpg
・・・
a0111077_12463416.jpg

今日は ボールケース 刺繍です。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-07-24 12:48 | 日々のつれづれ

ナインパッチ・・今日このごろ   

2010年 07月 23日

a0111077_22222020.jpg
a0111077_22225041.jpg

ナインパッチが前に進みません。
81枚目標が今47枚・・・・・
気持ちは前進してます。夢はふくらんでいます。
創造はふくらんでいます。
a0111077_2226898.jpg

はやる気持ちを・・・・並べてみました。
暑くてちくちく手がうごきません・・・・並べて感じが少しつかめたのでがんばろ。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-07-23 22:32 | キルト作品

大きくなって・・・・・   

2010年 07月 23日

a0111077_194306.jpg

水やりをしていたら いました。大きくなって・・・・
警戒して丸くなっていました。次回見るときはもっともっと大きくなって…きゃ~ですよ



a0111077_19463438.jpg

    手書きの高校野球の組み合わせ表も
    こんなところまで来ました。

    疲れる試合が毎回多いこと・・・・
    皆暑いのによくやりますね・・・・今年は雨の降ることもなく順調に進んでいますね・・・・
    
[PR]

by hiromunoheya | 2010-07-23 19:53 | 日々のつれづれ