<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

完成しましたぁ!!   

2010年 06月 30日

かばんが完成しました。
a0111077_19483034.jpg

持ちてがなかなか共布で作れず・・・既製品にしました。
とても渋く完成しました。

今夜も松江店が忙しく孫達と夜ご飯でした。
おかずが無くても喜んでお代わりをして食べてくれます。
六月も終わり明日から七月 中学野球 高校野球と始まります。
ドキドキしてきます。追い込みに入ります。怪我の無いように調整して頑張ってほしいと思います。
そして一緒に楽しみたいと思います。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-06-30 19:57 | キルト作品

つぎは~   

2010年 06月 29日

ほおずきの黒布が無くちょっと後回し・・・
ナインパッチ
a0111077_21354065.jpg

三センチ四方を九枚
a0111077_21364824.jpg

ワクワクして縫って見ました。
a0111077_21375472.jpg

余り布達・・・絣 ちりめん 木綿など・・・・
ひたすら集めて切って・・・・
気長に 綺麗な布を交換したりしながら楽しく 九枚の布を繋ぎたいと思います。
  

 盆までにほうずきは完成したいと台布の黒地を探しています。
着物の幅でぐう
a0111077_21484543.jpg

[PR]

by hiromunoheya | 2010-06-29 21:50 | キルト作品

素敵~~   

2010年 06月 28日

今朝友人が製作途中の作品を・・・すてき・・・
a0111077_13444726.jpg
a0111077_13445870.jpg

ほおずきです。
早速挑戦します。。。わくわくします!!
[PR]

by hiromunoheya | 2010-06-28 13:47 | キルト作品

もうすぐ完成!!   

2010年 06月 27日

昨夜は日にちが変わるまで・・・・
a0111077_10201388.jpg
a0111077_10203811.jpg
a0111077_1021657.jpg
中袋は赤で
a0111077_10213274.jpg

パイピングを始末して持ち手はどうしようか・・・・黒の布が余っているので考え中
完成したら又載せます~
[PR]

by hiromunoheya | 2010-06-27 10:28 | キルト作品

神秘的・・・   

2010年 06月 26日

古代の池・・・
   今年も時期になりました。
a0111077_11351251.jpg

a0111077_11353261.jpg

a0111077_11354658.jpg

小動物 ヌウトリアが出没で心配されましたが
今年も綺麗に咲きそうです。
今朝はまだ早かったですね。・・・・来週はイベントがあるようです。
来週はとても見ごろです。。。。
お出掛けは朝早くから午前のうちに・・・・
[PR]

by hiromunoheya | 2010-06-26 11:40 | 日々のつれづれ

衿に・・・・   

2010年 06月 25日

ポロシャツ衿に番号
a0111077_11155066.jpg

色の豊富なポロシャツに
チームで揃え番号入れました。
とてもオシャレだと思います。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-06-25 11:18 | 日々のつれづれ

完成しましたぁ!!   

2010年 06月 24日

完成・・・・楽しかったです。

47×80
a0111077_2215540.jpg

又次の作品も楽しく繋いで行きたいと思います。

これからお風呂に入って疲れをとって明日に備え・・・・
最近暑くて 仕事中サンダル つっかけを履いているせいか 夕方になると足がだるく棒のようです。
ふくらはぎのほうが だるい 痛い・・・やはり立ち仕事はクッションの効いたシューズにかぎります。
a0111077_22145396.jpg

     癒しの綺麗な薔薇
[PR]

by hiromunoheya | 2010-06-24 22:13 | キルト作品

マット・・・完成まじか!!   

2010年 06月 24日

とっても夜なべに楽しく繋いだマット・・・・
もうすぐ完成
しつけをかけて
a0111077_13365620.jpg

トップが出来て
a0111077_13373762.jpg


a0111077_13382446.jpg

周りくけて終わり・・・・
色が違うけれど完成の色がズバリ
   
  素敵に出来ました。そして楽しく出来ました。自画自賛【褒めてくれる人いない】003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2010-06-24 13:45 | キルト作品

テイシャツ   

2010年 06月 22日

a0111077_2052769.jpg

色サンプルのようなカラフルなシャツ綺麗に刺繍が入り終わりました。
a0111077_2065852.jpg

糸もシャツに合わせ 色々な糸(色)を使い とても楽しんで入れることが出来ました。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-06-22 20:09 | 日々のつれづれ

刺繍   

2010年 06月 22日

朝からたまりたまった刺繍入れ
a0111077_1332812.jpg

とてもカラフルな 綺麗な色ばかりのテイシャツ
   入れていてもとても爽やかです。

そしてこちらは学生チーム
a0111077_1361765.jpg

胸マークを入れて  袖個人名 衿に番号  凝ってますよ!!
こちらもカラフルで好みのポロシャツです。
ピッチで003.gifやりますからね・・・・・
[PR]

by hiromunoheya | 2010-06-22 13:09 | 日々のつれづれ