ひろ夢の部屋


<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧



始まったぁ

さぁ~始まった~本格的に・・・・
7日までには何とかしたい・・・・9日入学式なのだ・・・
刺繍だらけ・・・・ミシンと008.gifにらめっこでがんばろう~
a0111077_20135538.jpg


頑張ってるかな~袋だし手伝ってくれないかな~
[PR]
by hiromunoheya | 2010-03-31 20:16 | 日々のつれづれ | Comments(0)


春を告げる花

すみれ
a0111077_15502555.jpg
家の猫の額ほどのお手製の花壇?に色々な花が芽を出し・・花が咲き・・
春を告げています。a0111077_1544116.jpg
a0111077_15512063.jpg

春らん     ゆきのした?てんぷらにしたら美味しいらしい003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2010-03-31 16:07 | 日々のつれづれ | Comments(0)


糸巻き

今 つかの間の時間を利用してキルト作品
a0111077_951364.jpg

夜仕事終えてのつかの間の幸せ・・・・今大きさ60×70この先どうしよう ? ?026.gif
  何の楽しみのない私 キルトの時間は最高だ

 近所のいつも心配してくれるお母さんが足が痛くて動けない・・・
心配だ・・・今朝顔を見てきたがコタツにもぐっておられた。お父さんが洗濯から身の回りのことをお世話をしておられる。早く回復するのを願っている。

今日は久しぶりに晴れ間が出て外は気持ちよさそう・・・
桜も一気にふくらむでしょう・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2010-03-30 10:05 | キルト作品 | Comments(0)


刺繍

刺繍が始まりました。
a0111077_13441686.jpg
a0111077_13444219.jpg

遊ぶ相手もいなく お手伝い・・・・
助かります~
[PR]
by hiromunoheya | 2010-03-29 13:46 | 日々のつれづれ | Comments(0)


早いお昼ご飯

a0111077_11394534.jpg

お弁当持参の綾ちゃんとお昼です。
店のミシン作業場のストーブの前にダンボールを敷いて遠足気分??
綾ちゃんパクついています。
[PR]
by hiromunoheya | 2010-03-29 11:43 | Comments(0)


あ~

毎日寒い日々 雨の多い日々
今朝は後ろにある倉庫に行ってみたら ダンボールの山
先週夜遅く メッセの売り出しから什器を積んで帰りそのまま外に投げっぱなし
毎日のこの雨で 008.gifびっしょり
錆びてしまってる・・・・8箱位朝から腹のたつ・・・・
ダンボールは濡れたら始末におえない・・日差しで乾かさないと出せないですね!!
 
いつまでたっても全てに気をかけなくてはいけないのには あ~て感じ 愚痴
嫌な一日の始まり 
   刺繍を頑張ろう・・・今日は綾ちゃんがそばで相手をしてくれます。

久しぶりの投稿も愚痴でした。
a0111077_10162418.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2010-03-29 10:17 | 日々のつれづれ | Comments(0)


感謝

昨日は元気の良いふらたの息子?達 県立大の学生達にお手伝いを頂き
たくさんのお客様に来て頂き感謝です。
ありがとうございました。
県立大の学生は礼儀正しく 爽やかでした。
ふらたの息子?達もやはり 年の功 すぐにセールスが出来るほど元気があり
やはり野球人 感謝です。
 
今メッセも色々な催しをされています・・・
是非 あわせてお出掛け下さい!!
     今日も九時までやっています。
  
  お買い得品が沢山 是非この機会に003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2010-03-21 08:38 | 日々のつれづれ | Comments(0)


気持ちいい朝

今朝は朝から太陽が・・・・
a0111077_8175815.jpg

寺の前の川の陽のあたる場所で羽を休め 気持ちよさそうにいねむりです037.gif

明日からメッセの売り出し・・・
久しぶりに会うお客様に会えるのも楽しみの一つ・・・
お助けまんが明日はあちこちから来てくれます。
お祭り騒ぎです。センバツもありバタバタしていますが皆で力を併せて成功したいと思います。

今日は中の刺繍とかを済ませすっきりしたいところ・・・
  
皆さん是非遅くまでやっています。ドライブがてらに是非 メッセにお出掛け下さい!!
         
       003.gifまってま~す。
[PR]
by hiromunoheya | 2010-03-19 08:32 | 日々のつれづれ | Comments(0)


うぐいす

彼岸の入り・・・今朝はうぐいすが鳴いていました。
今年はなかなか墓参りに行っても 聞くことが出来ませんでしたが・・・
今朝は上手に鳴いていました。003.gif
しかし今日もまた寒いです・・
風邪を引かないように気をつけましょうね
a0111077_1321485.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2010-03-18 13:22 | 日々のつれづれ | Comments(0)


人気者

近所ののぶさん・・・
子供達に人気者・・・
やってもらうことがあり 来てもらったらこのとおり 人気者
子供達もおりこうさん・・・
のぶさんも子供が好きだ~
a0111077_17103710.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2010-03-17 17:10 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧