<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

仕上げ   

2010年 02月 28日

今日は朝から今春中学校に入学のお買い物のお客様でバタバタでした。
ありがとうございました。

 ホッと一息
a0111077_19274571.jpg

仕上げに入りました。
a0111077_19283651.jpg

キルトラインを入れています。
いつもと違うラインを入れています。
完成したら又アップします!!・・・・春 夏に向けて爽やかなパープルです。
自分にしては珍しい 配色です。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-02-28 19:34 | キルト作品

太陽はいいな~   

2010年 02月 28日

荷物もかたずけ 袋詰めも終えて
気持ちいい外へ・・・
058.gif爽やかな天気・・・
a0111077_12302920.jpg

太陽をいっぱい浴びて こんなに大きくなり 綺麗に ・・・・ 
  見てください !! と言わんばかりに咲きました。
何でこんなに品があって可愛いだろうかと見て飽きない花です。
 
 今月も今日で終わり・・目の回る時期に入ります。

 健康で皆でスポーツシーズンを楽しみたいものです。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-02-28 12:43 | 日々のつれづれ

刺繍   

2010年 02月 26日

外は雨・・・寒く感じますよね!
今日はセンバツ高校野球に出場する開星高校の
シューズケースのネーム入れです。
緊張です。・・・失敗のないように集中です。
a0111077_1247541.jpg
a0111077_12475050.jpg

大会で活躍出来るように祈願しながら
作製しております。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-02-26 12:48 | 日々のつれづれ

春一番???   

2010年 02月 25日

今日も昨日同様・・・
配達途中の温度計21度・・・
a0111077_181584.jpg

暑かったですね~風も気持ち悪い風で・・・・
配達途中の学校の花壇に
綺麗な菜の花058.gif
  花屋さんに立ち寄って見ました。
大好きな花が沢山・・・特に目がいったのはクリスマスローズ
10月ごろ株分けしたらよいとか・・・
それまでに見~つけよ!!
  育てている人株分けしてくださ~い・・・・003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2010-02-25 18:29 | 日々のつれづれ

新製品   

2010年 02月 24日

新製品が次々入荷
a0111077_1473349.jpg

a0111077_148935.jpg

スパイク シュ-ズ
ニット袋   色々な字マークあり・・・・
  どんどん 各メーカー入ってきます。
003.gifお楽しみに・・・
[PR]

by hiromunoheya | 2010-02-24 14:11 | 日々のつれづれ

暑い~   

2010年 02月 24日

今日の暑さ・・・・
冬着を着て出たら暑い暑い058.gif・・・
一枚脱ぎ二枚脱ぎ!!
体が自然と動きます。朝からちょっと模様替え・・・
洗濯布団干し・・・うらやましい
知人がダンボール片付けにすっきり・・・
a0111077_13491883.jpg
    可愛い つぼみをつけたクリスマスローズ
a0111077_13483818.jpg

 たっぷり水をやりました。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-02-24 13:51 | 日々のつれづれ

つかの間の幸せ   

2010年 02月 22日

ぽかぽか陽気
忙しいのに1時間幸せなひとときを過ごしてきました。
カワイイ素敵な
おばあちゃん(ごめんなさい)に こそこそっとお土産をいただきました。
いつか 了解を得て紹介したいな!!と思っています。
皆さんの凄い作品素敵な作品を見て・・・
ストレス解消・・・・パワーを頂いたので又仕事頑張られます。
a0111077_18262928.jpg

   今朝香川県の娘さんから送ってきたそうです。
   おすそ分けいただいて恐縮です。
   香川は讃岐うどんで有名な所 美味しいでしょう!!
   001.gifいただきます。
[PR]

by hiromunoheya | 2010-02-22 18:38 | 日々のつれづれ

差し入れ   

2010年 02月 20日

今朝は久しぶりに平田の息子【大事なお客】が来てくれ
お土産をもらいました。
風邪は?
と心配してくれました!久しぶりにお話を・・・・
a0111077_10384482.jpg

おいしそう~
とても似合いそうなVジャンなど買ってくれました。
    
    003.gifありがとう・・・・
     
   
[PR]

by hiromunoheya | 2010-02-20 10:43 | 日々のつれづれ

刺繍   

2010年 02月 19日

午後から松江店の社会人ユニホーム
刺繍終了しました。
a0111077_18211340.jpg
a0111077_18214732.jpg

明日は納品できます。
ミシンの活躍終了003.gif
[PR]

by hiromunoheya | 2010-02-19 18:23 | 日々のつれづれ

売り尽くし   

2010年 02月 19日

まだまだ着れる冬物・・・
フリース Vジャンなど30~40%引きで売りつくし・・
外は寒いのでまだまだ着れますよ!!
是非 お買い求めを・・・
a0111077_1333413.jpg
a0111077_1342446.jpg

[PR]

by hiromunoheya | 2010-02-19 13:05 | 日々のつれづれ