ひろ夢の部屋


<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧



ありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。
振りかえって、今年は明るくいこうと誓って春 目の回るような忙しい毎日をミシンと無言でこなし
やれやれと思うもつかの間儀母の入院  一ヵ月後に全うし最愛の夫の元に旅立ち・・・・
そんな中今考えれば 良くあわただしい中で作品展に参加したと・・・・
先輩達 先生 子供達 孫にまで励まされ、途中で何回も挫折をし その度に声がけをしてもらい
完成したときの達成感は 何とも言えないものがあり満足感でいっぱいでした。
a0111077_9281195.jpg

本が出来 これも初めての経験で思い出になりました。
a0111077_9323461.jpg

来年もまたお客様 周りの方々と明るく笑顔で健康で送れたらと思います。

人生の節目もう一度見つめなおし すごしたいな!! と・・・・思う日です。

来年も又よろしくお願いします。良い年になることを願っています。
又お店の方に ご来店お待ちしています。
      
       良いお年を~~~~003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2009-12-31 09:45 | 日々のつれづれ | Comments(0)


整理整頓

a0111077_15573473.jpg

いよいよ残すところ わずかになり ・・掃除
新年を少しでも気分良く迎えるため、朝から整理整頓
ちょっと疲れました。
明日は窓拭き・・
朝から何人かのお客様からお礼のメール・・・こちらが沢山の元気を貰い毎日を過ごしてきたのに
恐縮です。来る年も楽しく明るく 笑顔でいつも心配してくれる沢山の003.gif息子達と
過ごせる事を願っています。

明日も頑張ろう~~
[PR]
by hiromunoheya | 2009-12-28 16:11 | 日々のつれづれ | Comments(0)


正月飾り

a0111077_1851537.jpg

正月飾りに頑張って作りました。
a0111077_841479.jpg

a0111077_842966.jpg

我が家の紋も入れました。

先日キルトの大先輩から電話がありました
88歳の可愛いおばあちゃま・・・ごめんなさい037.gif
そんな大先輩にアドレスを教えてください!!と・・・
『私は分からない・・・』
即答できませんでした003.gif
未だに連絡していません。情けない・・・・
全てを見習わなくては
[PR]
by hiromunoheya | 2009-12-27 19:02 | キルト作品 | Comments(0)


駆け込み

わがとこを見たら・・・
内ハガキがこないけど・・・ ??
今日は駆け込みで忙しそうに 掃除の合間に来るお客様がありました。

今日で終わります。今夜から寒くなるとか・・・
雪マークですね。本当に風邪ひかないように 気合を入れて年末を乗り越えて新年を迎えたいものです。
自分に言い聞かせてます003.gif
実は毎年熱が出たり ゲロゲロ042.gif

     ラスト・・・掃除 残った仕事を頑張ってやり良い正月を迎えましょう。
[PR]
by hiromunoheya | 2009-12-27 18:41 | 日々のつれづれ | Comments(0)


ラスト売り出し

明日1日となりました。年末感謝祭沢山のお買い物をして頂き 有難うございました。
期間中 色々なお客さんと会話をさせてもらいました。
クリスマスにはいつも沢山の買い物をしてくれる お客様がいます。
今年も四人の子供にそれぞれ買ってくれました。
又私のくだらない話をいつも聞いて 相手をして帰ってくれます。
今日も又来てくれました~003.gif
へこんでいたけど ちょっとすっきりしました。
 
 売り出しも明日まで 皆様のお越しを お待ちしています003.gif
a0111077_19405589.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2009-12-26 19:37 | 日々のつれづれ | Comments(2)


最悪

運転するようになって初めてつかまった。
シートベルト・・陰で隠れていました~
あ!やられた。と思ったら 案の定 ミニカーが031.gifついてきました~
  子供さんシートベルトを・・・・・はい!!
  今日は最悪
くれぐれも 気をつけましょうネ021.gif
   
ミニカーに 三人も乗って見ています。
[PR]
by hiromunoheya | 2009-12-26 17:14 | 日々のつれづれ | Comments(0)


憂鬱

今年も僅かになり 昨日から洗濯機がなんか 不思議な音がしており??
気になっていたがあまりに多い洗濯物に一回まわそうと・・・・回ってくれない・・・
我が家 一回でも飛ばしたら乾かなかったら大変・・
即電気屋さんに電話002.gif

   直りますように001.gif
腰も痛いし年末が来るのに・・・冷やしていいのやら温めたがいいのやら
憂鬱です!!
[PR]
by hiromunoheya | 2009-12-26 11:16 | 日々のつれづれ | Comments(0)


感謝祭

お陰さまで感謝祭も残すところ三日・・・
クリスマスもあり 良いお買い物を沢山していただきました。
あと三日 これは是非というものが沢山あります。
   お待ちしています。
最近もう会えない方の挨拶・・・・良いお年を!!と挨拶する時期になりました。
風邪引かないように・・頑張りましょう。
正月来るのを楽しみにしている娘家族 子供がインフルエンザ
007.gif早く直るのを願ってま~す。
実は我も腰が痛いのです。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2009-12-25 17:09 | 日々のつれづれ | Comments(0)


万両の実

今年は万両も沢山の実
a0111077_10365096.jpg

金のなる木も満開
a0111077_10422777.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2009-12-23 10:39 | 日々のつれづれ | Comments(0)


薔薇の花

私の大好きな薔薇の花
色々な色の薔薇・・・・
誕生日(春)いつも頂く薔薇の花が
今も綺麗な花を次々に
咲きホッとさせてくれる・・・・
今年も残すところ、10日あまりになりました。
とっても忙しい日々になりそうです。
お陰さまでお客様に支えられて、
今年も終わろうとしています。
感謝感謝です。
残り10日ガンバルぞぉ~017.gif
a0111077_9501613.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2009-12-23 09:53 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧