<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

木綿街道   

2009年 10月 26日

無事に秋晴れとまでいかなかったのですが お蔭様で終わりました。
沢山の皆さんに立ち寄っていただき とても嬉しかったです。
 
妹 妹の友人の作品も展示販売させていただき・・・・
同じキルトをやっている皆さんと共通の話やら 沢山の話をさせてもらい
とても楽しい一日でした。
又沢山のパワーをお客様に貰いましたので 次のイベントに向けて
妹共々・・・次の作品作りに頑張りたいと思います。
 
 又のイベントにお出かけ下さい。 
 ありがとうございました。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-10-26 10:48 | 日々のつれづれ

木綿街道   

2009年 10月 25日

25日、木綿街道にてイベント開催中。

周辺町内も賑わっております。

私も恥ずかしながらイベントに参加させていただいてます。
a0111077_10322611.jpg

a0111077_10324236.jpg

a0111077_10325962.jpg

a0111077_10331574.jpg

展示・小物販売をしておりますので、

足を運んでみてくださいね。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-10-25 10:33 | 日々のつれづれ

ポーとしてます。   

2009年 10月 21日

毎日毎日バタバタ 昨日はミシン二台で 加工
今日も朝から    昨夜は寝つきが悪く三時過ぎまで寝れず そんなことは言っておれず
洗濯物を沢山干して 行動開始  
週末納品ものがあり 頭の中はあれやこれや・・・・・と考えることいっぱい

いつになったらのんびり 出来るやら・・・・と 愚痴が出ます。
木綿街道もあるのですが 一人で準備 たいぎー ですね。
誰か手伝ってください。   
[PR]

by hiromunoheya | 2009-10-21 15:13 | 日々のつれづれ

~木綿街道~イベント情報   

2009年 10月 15日

a0111077_18383999.jpg

a0111077_18413545.jpg

a0111077_18414614.jpg

[PR]

by hiromunoheya | 2009-10-15 18:42 | 日々のつれづれ

銀メダル   

2009年 10月 14日

a0111077_7411092.jpg

今年の夏、惜しくも決勝で涙した、大社高校の生徒が、
準優勝メダルを見せてくれました。
メダルを手にすることが出来ない選手がほとんどなわけで、
すごく貴重なものですよね。すごくうらやましい。
この選手は、怪我・悩みなど色々あったと聞いてました。
ほんとに頑張ったと思います。

このメダルは選手が勝ち取ったものではあるけど、
3年間、共に戦った保護者への勲章でもあります。

引退した3年生のみんな、両親・家族へ感謝の気持ちを伝えたかな?
たった一言『ありがとう』と言ってあげてね。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-10-14 07:51 | 日々のつれづれ

勘違い   

2009年 10月 13日

昨夜八時前 長男からメール
何かつまむものがあれば頼む・・・・・と
 憶測
ネズミか洗濯物を川に落としたかなと・・・
忘れないように 火バサミを準備
 
 送信 火バサミでいいでしょ・・
 受信 口にするものだよ・・・・
  
おかしくておかしくて一人で大笑い・・なるほど食べるものね・・・
おかしな勘違いでした。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-10-13 07:20

とっても良いお話し   

2009年 10月 12日

昨夜親子連れの高校生が買い物に見え いろんな雑談話しの 流れから
洗濯は自分でやっているとのこと・・・汚れを取ってから洗濯機の中へ 
全部自分で管理しているとのこと     びっくり我が子もしませんでした。
今どき こんないい高校生がいるんだ・・・と感心褒めてやりました。
お母さんにも言いました。   聞いたことのない話で  とっても良い親子連れでした・・・・

会話の弾む親子を見ると ホッとし嬉しくなります。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-10-12 10:43 | 日々のつれづれ

かばん   

2009年 10月 09日

以前友人から 教わったかばん
絣で・・・
雰囲気違うでしょ・・・・
a0111077_841143.jpg

       8センチ四方を二十二枚繋いだかばん
[PR]

by hiromunoheya | 2009-10-09 08:39 | キルト作品

ご指摘   

2009年 10月 08日

お客様から
・・・・・・の事務局はどこですか・・・・


ええと ちょっとわからないです ネ
よくやっておられるのはみかけますけど・・・・と

わからん所で 買う必要もないわ・・・と嫌なご指摘の電話
ごもっとものことだけれど・・・・1日中憂鬱でした
  
     寒くなりました。昨日まで半袖 
     今日ははおる物が必要でしたね。
     台風も逃げましたネ。   ホッとしました。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-10-08 18:41 | 日々のつれづれ

マーク加工   

2009年 10月 07日

今日はマーク加工の多い日です。

島根県立大学軟式ユニホームシャツ
a0111077_12415939.jpg


旭丘中学Vジャン
a0111077_12421444.jpg


松江店より午後から2チーム、加工の依頼が。
お客様有難うございます。
感謝です。

台風が接近中ですね。
ここ島根には来ないみたいですが、
気をつけてくださいね。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-10-07 12:47 | 日々のつれづれ