<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

似顔絵   

2009年 06月 28日

a0111077_16295453.jpg

開星高校の野球部・野々村監督に3年前に頂きました。

監督は美術の先生でもあり、島根県警への指導もされてます。


野々村先生とのお付き合いは開星高校の前身、松江第一高校からで

長年大変お世話になっております。

亡くなった夫とよく野球の話をさせてもらっておりました。

今は息子たちがお世話になっております。


私の周りには励ましてくれる息子たち(仲の良いお客様)がいます。

先日も一緒にバーベキューをしました。

すごく楽しかった。

Kさん・Iさん それにNくん、感謝してますよ。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-06-28 16:43 | 日々のつれづれ

感謝   

2009年 06月 25日

すごく久しぶりの投稿になります。 
義母の突然の死から 三週間 あわただしく日々が 去っています。
90年の人生を全うし、車椅子 ベットでの生活が十数年・・・・
一年余り 施設の方でお世話になり 感謝の気持ちでいっぱいです。
振り返って見れば 茶碗蒸し 煮しめ など教えてもらいました。
人との付き合い方も・・・・茶碗蒸しも絶品で娘にも伝授しています。

天国から親子でいつまでも見守って いてください。

もう少しの間呼ばないでくださいね。
a0111077_1152474.jpg


明日は若い者達が集まって おしゃべり会がある予定   楽しみにしていますよ。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-06-25 11:53 | 日々のつれづれ

いちご   

2009年 06月 04日

a0111077_13524291.jpg

a0111077_13525930.jpg

大きくなってきました。
孫たちが思いを込めて可愛がってます。
誰の口に入るのやら。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-06-04 13:54 | 日々のつれづれ

久しぶりに   

2009年 06月 03日

a0111077_12332868.jpg

a0111077_12334531.jpg

作製途中です。
なかなか進まなくて。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-06-03 12:35 | キルト作品

久しぶりの休日   

2009年 06月 02日

1日は久しぶりに休日でした。

以前から気になってたそば屋さんへ。

なかなか見つからず知り合いに聞いて到着。
a0111077_91556.jpg

a0111077_9152055.jpg

場所は斐川町の宍道湖近くでした。

普通の民家の部屋へ通され、庭や斐川平野を眺めながら。
a0111077_9192989.jpg

a0111077_9195426.jpg

美味しく頂きました。

普通のお店と違いアットホームで大変良かったです。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-06-02 09:22 | 日々のつれづれ