<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

美味しいですよね   

2009年 05月 23日

a0111077_1331186.jpg

ちまきをもらいました。

家族みんな大好きなんです。

砂糖醤油をつけていただきま~す。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-05-23 13:05 | 日々のつれづれ

シシュウで大忙しです   

2009年 05月 23日

a0111077_12345958.jpg

a0111077_12351651.jpg
a0111077_12353162.jpg

春先からずっとこんな状態でなかなか更新も出来ないです。

忙しいことは本当に感謝です。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-05-23 12:43 | 日々のつれづれ

孫と植えたイチゴ   

2009年 05月 13日

a0111077_91294.jpg

孫と一緒に植えたイチゴの苗。
実がつきました。
孫達も感激!カワイイ!って言ってます。
イチゴの成長をまた報告します。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-05-13 09:09 | 日々のつれづれ

ありがとう   

2009年 05月 10日

 賑やかな 元気な 息子夫婦二組さん・・・
 野球の帰り 立ち寄ってくれて ありがとうございます。
 元気もらいましたよ。
 又 ゆっくり出来るのを楽しみにしています。
 かっこいい シューズが 出来ますよ。
 
 又顔を 見せてください。良い母の日でした。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-05-10 15:51 | 日々のつれづれ

朝市   

2009年 05月 10日

今朝は町内の 朝市
常連様が 準備もまだ 品物の把握も していないうちから沢山の方が
来てくださり  慣れない スタッフは大変・・・・
  ありがとうございました。
我が家の仕事に 出た頃には ちょっと お疲れさんです。
又 来月もあります。お出かけください。
  野菜 しじみ かまぼこ 豆腐 パン 昆布の佃煮 みかんの皮のお菓子などなど・・・・

    お待ちしています。  コーヒーも出ますよ。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-05-10 13:36 | 日々のつれづれ

どうしてかな・・・   

2009年 05月 08日


a0111077_959138.jpg
こんな経験 ありませんか 
昨夜も うなされて・・・なんか目覚めが爽やかではなく
   こんな 経験はないですか。
主人が亡くなった 年も よく かなしばりのようになり 嫌な思い出があります。
何でですかね・・・・・
 
投げっぱなしにしていた くんし蘭が 綺麗に咲きました。
蘭系は 苦手で投げっぱなし・・・何年振りに素敵な花が咲きました。
 何か良い事がないかな・・・・・
[PR]

by hiromunoheya | 2009-05-08 08:57 | 日々のつれづれ