<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ホッと・・・   

2009年 04月 20日


久しぶりに 朝から 大好きな花を眺め
草を取ったり 頂いた薔薇を寄せ植えしたり 
春の色々な花が咲き ホッとしました。
孫が いちご と言うので 空き鉢に植えました。
 
さて収穫なるやら・・・・楽しみに孫達と育て 口に入りますように・・・

手仕事の本も目を通し  ちょっと ホッと した時間を過ごしました。

    
[PR]

by hiromunoheya | 2009-04-20 10:39 | 日々のつれづれ

ちょっと一息   

2009年 04月 15日

新学期も始まり  あちこちでピカピカの一年生が真新しい ランドセルを
背負って学校へ行く 姿を見ます。
私の孫も ピカピカの一年生
最近では 見かけなくなった 制服・・
孫の通う 学校では制服で とても 可愛く
元気に通っています。
我が家の 孫達も 先輩になり 
新しい 友達も出来 元気いっぱいです。
八人の孫達 いつまでも 仲良く遊んで・・・・・

    ちょっと 一息 
   
  入れて 子供達の事を思いました。
相変わらず ミシン頑張っていますよ。
次々と・・・・・・
         ちょっと一息 入れました。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-04-15 14:26 | 日々のつれづれ

刺繍   

2009年 04月 07日

毎日 連日連夜 朝から夜中まで
 ミシン二台と仕事をして まだ終わらない・・・・
 外は桜の花も 満開・・・
 九日は入学式  それまで後一息  頑張ろう・・・ 
 後も使えてます。     感謝感謝
 手仕事も おやすみ  
     何か作りたい・・・・・当分おあずけだ   笑
      
      

       
[PR]

by hiromunoheya | 2009-04-07 08:08 | 日々のつれづれ