ひろ夢の部屋


<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧



働き者


今 一番の働き者は ミシン

ミシン 二台が 頑張っています。
 
二台を一緒に あやつっています。

無言で・・・・

やってもやっても 追いつかない・・・

a0111077_8392170.jpg 
[PR]
by hiromunoheya | 2009-03-28 20:12 | 日々のつれづれ | Comments(2)


野球


昨日は野球 野球で幸せでした。
来店のお客様も 野球フアンが 多くて
センバツ WBCの 話で盛り上がりました…
WBCも皆 笑顔が素敵で 高校生のようでしたね。
センバツも 鳥肌が たちました。

次も頑張って くれると信じてますよ。
[PR]
by hiromunoheya | 2009-03-25 19:10 | 日々のつれづれ | Comments(0)


わくわく そわそわ

 WBC 勝ちましたね。
 仕事も沢山 たまっているのに なかなか消化出来ず ・・・・・
 明日は又 開星高校が試合 そわそわですよ。
 WBC も気になりますし・・・
 
 良い試合をしますように。。。
 
[PR]
by hiromunoheya | 2009-03-23 20:11 | 日々のつれづれ | Comments(2)


交歓大会


昨日は雲州三中学校野球大会が ありました。

寒い中 結果はどうだったでしょうか。。
[PR]
by hiromunoheya | 2009-03-23 10:49 | 日々のつれづれ | Comments(2)


春日より


今日は昨日と変わって  良い天気 洗濯日和・・・・・
 
昨日は寒くて いつもより厚着を
 
外に出ると まぶしいほどの太陽

中で寒くて ストーブの前 変ですよね。今日からセンバツ・・・
 
WBCも面白いし 野球は おもしろいですよね。

スポ少 中学野球 高校野球 社会人 練習試合などが

始まり 楽しくなりました。
 
[PR]
by hiromunoheya | 2009-03-21 12:58 | 日々のつれづれ | Comments(3)


待ってますよ。

 
ありがとう。   待ってますよ・・・・怪我のないように・・・・。
[PR]
by hiromunoheya | 2009-03-19 10:17 | 日々のつれづれ | Comments(1)


new ミシン

 新しいミシン とても・・・・凄いです。
 年寄りにはなかなかついていけません。
 息子夫婦と 悪戦苦闘・・・のみ込みの早い息子達
 数をこなし その内何とかなるでしょう。    笑
 本当に 優れものです。 皆 出来栄えを見て
 おー とため息・・・
 早く覚えなくては   笑 
[PR]
by hiromunoheya | 2009-03-09 15:07 | 日々のつれづれ | Comments(1)


海ちゃん

海ちゃんが 来てくれました。
心が和みました。
赤ちゃんって 見ていてあきませんよね・・・
久しぶりに 娘の顔も見て 
夜は久しぶりに  手仕事 針を動かし 良い一日でした。
いつも 針を動かしても 気持ちが入らず・・・・
今日は久しぶりに 気持ちが晴れやかでした。
心から笑うことのない毎日 手仕事 孫には救われます。
我が家の鈴ちゃん   いたずらはするけれど
 一番のババの気持ちをわかって くれる。 パッチワークも理解があるんですよ。
何か可愛いものを 一緒に作れるのを楽しみにしています。・・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2009-03-08 17:58 | 日々のつれづれ | Comments(0)


新しいミシン

a0111077_14573473.jpg


 新しいミシンが来ました。

 覚えるのは大変ですが、最近のミシンは凄いですね。

 早く皆が 習得してミシンについていきたいと 思います。
 
 頑張ろう。。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2009-03-07 15:01 | 日々のつれづれ | Comments(0)


お助けまん


刺繍ミシンが 故障 修理に出すことに

困った・・・納期がない・・・

そこに 友人がミシン持参で 応援に・・・・

半日かけて終わり・・・・・ ホッとしました。

友人も 自分の事のようにホッと していました。

又 今日も感謝です。

     お助けまんに 感謝・・・・・・。
[PR]
by hiromunoheya | 2009-03-05 19:22 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧