<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

オープン   

2009年 02月 28日


 
毎日オープンに向けて準備に 追われ、やっと今日 オープン

すがすがしい 快晴

新店舗 気持ちを新たに 皆で 力を合わせて頑張り、

お客様に可愛がられるように、頑張りたいと思います。

   今日移転オープン出来 ホットしました。

野球好きの方 又 立ち寄ってくださいね。。。

      お待ちしています。  
[PR]

by hiromunoheya | 2009-02-28 11:07 | 日々のつれづれ

献立   

2009年 02月 27日


 今夜は 孫達との夕食 カレ-ライス

 一人の孫

   おばあちゃん  今日 カレーだったよ。

 ショック 我慢して 食べて・・・・
 
[PR]

by hiromunoheya | 2009-02-27 18:32

あれこれ   

2009年 02月 26日


 朝墓参りに 行くと小鳥の鳴き声が・・・

 うぐいすも鳴いて いました。
 
 店舗移転の為に 息子達バタバタしており 

 何か手助けを してやらなくてはと 思うばかりで動けず

 店番 子守り 等で・・・・

 大分 こじんまりと 店構えも出来、ほっとしています。

 後 一息 頑張って オープンに

     向けてやろうね。・・・・・

 お客さんが 期待して待ってますよ。。。


                 子を思う母より・・・・・・・・
[PR]

by hiromunoheya | 2009-02-26 09:18 | 日々のつれづれ

昔の絣   

2009年 02月 22日


a0111077_21542499.jpg
私の精神安定剤の役目を果たしてくれる パッチワーク


いろいろな不安を打ち消してくれるのが パッチワーク


どんなつらい時も 自分に打ち込めるのも 元気のパワー

与えてくれるような気がする   パッチワーク
[PR]

by hiromunoheya | 2009-02-22 13:01 | キルト作品

いわしハンバーグ   

2009年 02月 19日


 お父さんの大好きな いわしハンバーグが
 
 来ましたよ。

 孫達が 喜んで食べましたよ。

 ちゃんと覚えてくださった方が 持って来てくれました。

 感謝 感謝です。

 
 
[PR]

by hiromunoheya | 2009-02-19 19:01 | 日々のつれづれ

命日   

2009年 02月 19日

a0111077_912954.jpg


 今日は命日
 
 丸三年が 来ましたね。

 とても早く あわただしい日々でした。
 
 いつも 忘れたことはありません。

 春のおとずれも あちこちで見られ 鉢植えの
 
 春蘭もつぼみが 沢山出ましたよ。

 竹の子 ふきのとうも いただきましたよ。

 孫も 八人に増えましたよ。

 孫もお父さんと同じ 左投げ 左打ちで野球頑張ってます。

     約束だと 言って野球馬鹿になっていますよ。
  
 もうすぐ 野球シーズン一緒に楽しみましょうね。

 唯一の楽しみ  手仕事をして時間を 過ごしています。

      見守っていてくださいね。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-02-19 13:42 | 日々のつれづれ

ふきのとう   

2009年 02月 14日


 
 先日頂いたふきのとうを

 塩抜きした梅と 炊きました。

 熱いご飯に添えて とてもおいしいです。

 旬物を美味しく

   満喫しています。

 
[PR]

by hiromunoheya | 2009-02-14 11:55 | 日々のつれづれ

孫達   

2009年 02月 11日

 今日は五人の孫達と留守番
 
 ピーピーうるさい
 
 五人それぞれ   昼ご飯は そぼろごはん

 何と 競争

 四合のご飯 平らげ 四才から小学校四年までの

 五人の孫達

 人様に迷惑をかけない 良い子に育ちますように
 

    夕食は何にしましょうか・・・・・・笑・・・・・
[PR]

by hiromunoheya | 2009-02-11 13:41

初ものをいただきました   

2009年 02月 11日

春ですね!ふきのとう  竹の子

二男の嫁の実家から届きました

毎年、店頭より早くいただきます

献立を何にしようか・・・・

天ぷら・味噌汁・いろいろあります

おいしく春をいただきます
a0111077_10573863.jpg
[PR]

by hiromunoheya | 2009-02-11 10:58 | 日々のつれづれ

なつかしい方から電話   

2009年 02月 06日


今朝は 朝から懐かしい方から 電話が二件

山内氏にかかわりのある方から・・・・

私に電話をくださるなんて・・・

   嬉しいの一言・・・
  
OB会の話し、山内氏の話を・・・・・  
 

又 お会いして昔の話が出来ればと・・・・


近いうちに 山内氏の偲ぶ会が予定されているとか・・

又話しに花が咲くでしょう。    宜しく伝えて下さいと電話を切りました。
[PR]

by hiromunoheya | 2009-02-06 10:54 | 日々のつれづれ