ひろ夢の部屋


<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧



可愛いおばあちゃん

キルトをやってる84歳になる

可愛いくて

綺麗で

おしゃれで

とても素敵なおばあちゃんがいます。

綺麗にお化粧して、

可愛いい服着て

今、二畳以上ある大作を

一針一針縫っておられます。

そばにいるだけで、とても幸せな気分になります。

私も80歳になってもキルトをやって可愛くいたい(ちょっと無理かな?)

そばにいて色々なことを教わりたい、そんなおばあちゃんがいます。

私も頑張らなくちゃ。

時間を大切に頑張りましょう。
[PR]
by hiromunoheya | 2009-01-27 09:12 | 日々のつれづれ | Comments(0)


”おかあちゃん”

私にはたくさんの息子(常連さん)がいます。

今日も又、かわいい息子がお母さん! と来てくれた。

世間話し、子供の話し、野球の話し、嫁の話し

コーヒー飲みながら

いろんな息子(我が子より年上)達、今日もパワーをもらって、

明日も頑張るぞ!!

”おかちゃん  風邪ひくだないヨ~~

と帰って行った。

また く~だわ!!!
[PR]
by hiromunoheya | 2009-01-26 19:01 | Comments(0)


パッチワークとの出会い

a0111077_9341978.jpg
平成18年、最愛の夫が死去。

看病での病室で始めた手仕事。

始めは簡単なブローチ(写真)から。

お気に入りの看護士さんに

プレゼントするのが夫の楽しみに。

今では着物・帯などをくださる人。

その着物などを喜んでほどいてくださる人。

パッチワークの仲間も増え楽しく過ごしてます。

一人になった私を支えてくれる家族

そして周りの方々。感謝 感謝 感謝

夫の夢(名前:弘宣ひろのり) ひろ夢

作品を褒めてくれた夫

天国で見守ってくれてると思います。

これからも楽しく過ごしていきたいと思います。
[PR]
by hiromunoheya | 2009-01-21 09:44 | 日々のつれづれ | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧