ひろ夢の部屋


カテゴリ:未分類( 28 )



ごぶさたです。。。

     二月ごろから
     沢山の加工におわれ

     毎日
     ミシンとの格闘でした。。。。

     ゆとりのない毎日を過ごし
     沢山の加工納品をしてきました。。。。


     やっと
     空き時間ができ  長いゴールデンウイークも

     仕事三昧でした。。。。

     少しずつゆったりした時間がほしいと  思っています。
[PR]
by hiromunoheya | 2017-05-07 17:43 | Comments(0)


ポカポカ陽気

    
   今日は
   春陽気

   慣れない温度に気持ち悪いです。。
   空気が汚れている感じ

   ほこりも気になります。。。。007.gif
a0111077_16153659.jpg
a0111077_1616159.jpg

   春の陽気に一気に花芽が出てきます。。。。

   花好きの者にはこれから忙しい時期癒してくれます。。。



   今日の刺繍

   二台のミシンとともに頑張っています。
   卒業記念品
   そして

   ユニホームと
a0111077_1619725.jpg


   いずれも今日終わるでしょう。。。
   そして続きます。。。。

   しかし
   今日の温度いやな感じ。。。

   油断大敵  来週 又 雪マークですからね!!

   風邪引かないように気をつけましょうね。
[PR]
by hiromunoheya | 2016-02-12 21:12 | Comments(0)


さてさて今月で。。

 
  今日から12月

  ラスト頑張っていきましょう。。。。

   今日から店内セールをはじめました。

   頑張って今年を終えましょう。。。。


   ここ同年代の方が亡くなられました。
   まだまだ若い  遣り残したことがたくさんあったはず。。。。
   無念だったでしょう
   一日一日をしっかり頑張らなくてはとお二人を思い
   感じました。。。。

   今年ラスト12月頑張りましょうね。

   
[PR]
by hiromunoheya | 2015-12-01 17:01 | Comments(0)


朝から頭痛


  今日は朝からいつもと違う頭痛

  昨夜は寝れず  睡眠不足かな。。。。

  夕方には注射にいってきました007.gif

  刺繍加工も順調に進んでいますが

  

  癒しのキルト
a0111077_1811235.jpg


   桜  気分が良くなります。

   可愛いですよね~~





  
[PR]
by hiromunoheya | 2015-02-24 18:02 | Comments(0)


今日もファイト。。。

  
    インフルエンザはどうでしょうか。。。。

    早く収まりますように

    いよいよ選抜の発表が近ずきました。

    明後日となりました。。。。。

    今いろんな情報が入り混じっており  いったいどうなんでしょうか。。。。。

    我が家も今春から孫娘が  マネージャーとなり  人様のことがなかなか出来ない

    ちっとも笑顔を私には見せない孫娘ですが

    野球に携わり  今こんな状況にうれしい限りですが

    どうか選ばれますように。。。。

    なかなか世の中簡単ではありませんから

    天国のだんなに毎日お願いしているところです003.gif


   

    百恵ちゃんポーチ完成間じか
a0111077_9585870.jpg

反対
a0111077_9583912.jpg

  後ファスナーつけるのみ
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-21 10:00 | Comments(0)


大流行

  
   今

   風邪インフルエンザが大流行

   学年閉鎖学級閉鎖が続いております。。。

   わが家の外孫が インフルになった様子。。。。

   しかしとても元気

   上の子と父親は毎日お泊りで  我が家に来ております。。。。

   まだまだ木曜日まで学年閉鎖です。

     

   気合で移らないようにしましょう。。。


   百恵ちゃんポーチその後
   なかなか把握できなかったのですが
   やっと理解出来完成間じか
a0111077_13523955.jpg
a0111077_13525612.jpg
中袋
a0111077_13532461.jpg

  今年も東京ドームでキルトフェステバルが明後日から開催されます。
  沢山のキルターの方の作品が一同に見ることが出来ます。。。。
  百恵ちゃんも毎年出品されています。
  いつの日か    行けたらいいな。。。003.gif
[PR]
by hiromunoheya | 2015-01-20 14:05 | Comments(0)


つらい 寒い一日でした。。。。

外は
風 そして雪交じりの降る寒い一日でした。

これから寒い時季に入ります。


つら~い 一日でした。

痛くて痛くて物が落ちても拾えない
座れない立てない 早く良くなりますように。。。



完成間じか

持ち手も手つくり 可愛く出来ました。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-11-18 18:40 | Comments(0)


みんながハード。。。

毎日がとってもハード
わたくし  刺繍三昧です。
昨夜も急ぎ残業10時でした。
今日も朝からずっとずっと刺繍 刺繍。。。。
明日は納品OKですよ。

又昨日は遠くからわざわざみんな自転車で高校球児が
みんなでシャツを作ってくれました。。。。
しかもMSマークを入れるって・・・・勧めたわけではないですよ!!
嬉しいかぎりです。。。。
そんなことで毎日  元気を貰いながら一生懸命です。。。
a0111077_20282592.jpg

明日は先程サンプルを作って見たので 明日はスタートです。。。。
目先が変わると楽しいものです。
私の趣味のパッチワークと同じです。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2012-06-28 20:23 | Comments(0)


賑やかな1日でした。

今月も
半ばになりました。
孫5人との賑やかな1日でした。
孫たちも年毎に成長し 楽になりました。
食べることもハンパではありません。
大きくなりました。

さて明日は今月の定休日です。
とは・・・言っても予定が沢山入っておりますが・・・・
午後は待ちに待った2時間ほど私の時間・・・・
それまで小刻みに動きます。。。。

明日は又悲しい別れがあります。
なんといってよいやら・・・・・
元気を出して・・・とは無理なこと

いまだに 何かあると尾を引いている自分がおりますが・・・・
[PR]
by hiromunoheya | 2012-01-15 21:15 | Comments(0)


職場体験

今日から
市内の中学生が職場体験に来ております。
我が家の
長男と同級生の息子さん・・・
彼も野球で頑張っておりました。なかなか今の時期任せる仕事の少ないこと・・・・

私の仕事は003.gif山ほどあるのですが・・・
今日も昨日の続き
a0111077_11303523.jpg

早く終わったことにしなければ・・・・後が
まだまだ9着くらい残っております~

今日も頑張りますよ。。。。
[PR]
by hiromunoheya | 2011-10-26 11:32 | Comments(0)

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧