人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


すずちゃん!

昨夜も私の布団の中で寝ました~子供って暖かくて湯たんぽ代わり~
すずちゃん又布団の中で会話・・・私に長生きしてしてくれ!!と・・・奈良県に長生きするお水があるから
取りに行こうかって・・何処から聞いたやら おじいちゃんが若くて病気になったから頭から離れないらしい・・
多分子供ながらにずっと思ってくれていると思う。ふっと顔を見たら涙を流していた。いじらしくて可愛い。パッチワークも一番の理解者 そんなに頑張らなくてもいいよ!休憩してやったほうがいいよ!とも言ってくれる。
おじいちゃんがなくなってからあくる日からやったよね~

何でいつもこんなことを言ってくれるのやらまだ若いつもりでいるがすずちゃんから見たら 037.gifおばばだもんな~
涙が出た昨夜でした。しっかり抱きしめて寝ました。やさしいすずちゃんありがとう。
拓と仲良くして~003.gif
by hiromunoheya | 2010-01-17 10:02 | 日々のつれづれ

<< 同窓会      さあ~準備 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧