人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


 今朝も爽やかな朝 墓も彼岸の入りとあり沢山のお参りの人でした。
大型連休   仕事ですね。・・・・
今朝も近所のお母さんがおはぎを もって来てくれました。お供えをしていただきました。
いつも彼岸には 美味しいおはぎを作ってくれます。
      ちょっと期待して待っています。

 明日は敬老の日 両親も健在で八十歳を超え 今でもいつも心配してくれ感謝しています。

何が良いですかね。 感謝をしなくては・・・・
  
   
by hiromunoheya | 2009-09-20 11:25 | 日々のつれづれ

<< 癒されました。      企画展 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧