人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


命日

命日_a0111077_912954.jpg


 今日は命日
 
 丸三年が 来ましたね。

 とても早く あわただしい日々でした。
 
 いつも 忘れたことはありません。

 春のおとずれも あちこちで見られ 鉢植えの
 
 春蘭もつぼみが 沢山出ましたよ。

 竹の子 ふきのとうも いただきましたよ。

 孫も 八人に増えましたよ。

 孫もお父さんと同じ 左投げ 左打ちで野球頑張ってます。

     約束だと 言って野球馬鹿になっていますよ。
  
 もうすぐ 野球シーズン一緒に楽しみましょうね。

 唯一の楽しみ  手仕事をして時間を 過ごしています。

      見守っていてくださいね。
by hiromunoheya | 2009-02-19 13:42 | 日々のつれづれ

<< いわしハンバーグ      ふきのとう >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧