人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


1週間が早い。。。

 
   また  月曜日がやってきた。

   1週間が早い!!  です。

   毎日

   加工に終われ  採寸販売加工と追われっぱなし。。。

   そして月曜日

   両親が忙しさも知りつつも待っている。。。

   忙しいといってもどんなものか想像付かないと思う。。。。

   お昼も誰かおにぎりでも握ってくれないかな!!  っておもうくらい003.gif

   今年の春は甲子園も決まり忙しさがいつもの倍003.gif

   でもでも   今何とかこなして順調に進んでおります。。。。

    春になると癒しの花たちがほっとさせてくれます。。。。

    明日はちょっとだけほっとして夕方よりまた頑張ります。。。。



    風邪引かないように。。。。
by hiromunoheya | 2016-03-13 19:33 | 日々のつれづれ

<< ほっとしたい。。      寒い日です。。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧