人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


勇気を出して

 
 いやな歯医者

 勇気を出していってきました。

 何ともなく   痛くも無くやさしく 治療していただきほっとしました。。。。


  小さな女の子一人で  おかあさんは仕事に行ってしまい

  おりこうさんだね。。。。とか言ってほめていたのですが

  いざ診察が始まったら大騒ぎ。。。。

  せきこみ そしてバタバタぎゃ~ぎゃ~

   こんな小さな子供を一人置いて仕事とは。。。。

   

   新人戦が始まり追加色々でバタバタしております。。。。
   朝晩が寒くなりました。。。。

   風邪引かないように。。。。

     今日は勇気を出して歯医者にいけてよかった~003.gif
by hiromunoheya | 2015-10-06 18:51 | 日々のつれづれ

<< 忙しい一日でした。      職場体験 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧