人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


疲れる加工。。。


   朝から

   ずっと

   気の抜けない加工でした。008.gif

   やっと終わって次の加工に入りました。。。。


   

   今日のお昼の失敗007.gif
  
    酢  みりん  油 同じ色

   同じ場所に備え

   この間失敗を聞いたばかり。。。。

    今の季節  夏野菜  ピーマン  なす
  
    油いためしようとフライパンに  ドバーっと

    みりんでしたぁ~~やってしまいました。。。笑い

    はじめで良かったです。。。


    美味しく出来ました。。。。
by hiromunoheya | 2015-07-08 19:26 | 日々のつれづれ

<< 昨日は忙しい一日でした。。。。      新たな気持ちで。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧