人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


やっと今日は定時

 
  二月からずっと加工に追われ

  やっと今日は定時に仕事を終えます。。。。

  今年も

 桜もあっという間に散ってしまい葉桜になってしまい

 今年も入学式には ふらたの息子にお手伝いをしてもらい今年もスムーズに終わり

 感謝です。。。。

 今は部活動の加工にてんてこ舞いをしております。。。

  そんな中
やっと今日は定時_a0111077_2025160.jpg

  誕生日に沢山のプレゼントを頂き

  ほっこりしました。。。。

  いっつも忙しい最中の誕生日067.gif
  楽しく年を重ねていけたらと思っています。。。

  今年は三人の孫たちが新しく入学をし。。。。

  それぞれに 新たに頑張っています。。。。

  みんながんばれ。。。

  健ちゃん 高校野球 がんばれ!!

  浩ちゃんも  拓くも  

   応援するよ003.gif。。。



   
by hiromunoheya | 2015-04-11 20:11 | 日々のつれづれ

<< 追われっぱなし      一人で万歳 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧