人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


掃除

  今年も僅かになり
  
  店内少しずつ掃除をしております。。。。

  日ごろなかなか掃除の出来ないところを

  模様替えをかねて整理整頓しております。

  今日も一日しとしと雨が降っておりますが  風邪だけは引かないように

  気合です。。。



  今朝は早くに両親の元へ

  顔元もとても元気  姿を見るや父は  たくあん漬け かぶ漬けを出して切ってくれました。

  最高な味

  あったかいご飯をいただいちゃいました。

  母はこんにゃくを作ったといって煮てくれました。。。。

  年老いたじじばば  頭が下がります。

  そうそう  しめ縄も上手に作っており 毎年集会所にも飾っているとか

  私たちも頑張らなくちゃ。。。。

  今日も一日ばたばた頑張りました。。。。

  じじばばの元気な姿を  見て元気いっぱいもらったし

  良かった良かった003.gif
by hiromunoheya | 2014-12-26 18:43 | 日々のつれづれ

<< 謹賀新年      サンタさん >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧