折り返し地点   

2014年 06月 27日

早いもので

今月も終わり。。。

いよいよ折り返し地点

振り返って見ていかがでしょうか。。。。

やり通せなかったこと

反省点

これだけは。。。。と思うことそれぞれでしょう

わたくし  とにかく忙しかった

毎日がミシンとにらめっこ  いらいらする毎日でした。。。。

手仕事も思うように行かず。。。。そんな力も残らない毎日でした。。。。

とにかく今年は刺繍加工の技術が上がり高度な仕事が増えたことが
一番の忙しくした理由に思います。


折り返しは もちろん仕事もこなし

元気で良い半年で終えるように

頑張りたいと 今日思いました。

今日は朝から体がとにかくだるい一日だったので

折り返し頑張ろうと思った日でした。。。。

明日は野球の背番号つくり  今下準備の最中です。

  後半笑顔で頑張りましょう。。。。
[PR]

by hiromunoheya | 2014-06-27 17:30 | 日々のつれづれ

<< 背番号製作中 今年もやってきました。 >>