人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


頑張っております。

相変わらず
毎日追われっぱなしの日々です。。。。

昨日から気の抜けない嫌な加工に入っております。。。

目の離せない加工

今日は予告なしの テレビ局が外からお客様をインタビューしながら入ってきました。
外孫お迎えに  さぁ 出ようかなと思うと外でインタビューが始まっており

様子を伺っていると一緒に入ってきました。。。
やらせ??  偶然だったようです。。。。003.gif


母が体調を崩し今日は大騒ぎで病院に行った結果
筋違いだった様子 痛がっている母を見て高齢なのでとても心配しましたが
骨折とかではなく安心しました。。。。
今夜は安心して互いに床に付けます。。。


最近のキルト
やっとしつけをしました。。。
頑張っております。_a0111077_2115026.jpg
着物布
頑張っております。_a0111077_2121933.jpg
今裁断して並べて眺めております。。。着物布
頑張っております。_a0111077_2124891.jpg

頑張ろう
by hiromunoheya | 2014-04-22 20:58 | 日々のつれづれ

<< おわった。。。。      いそがし。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧