人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


命日

寒い気温の低い朝

早くお墓に行ったのに 近所の方お参りしてくれていた。

感謝です。。。

丸八年になってしまい  

いまだに 寂しい日々を思い出す日々を送っております。。。。

今日も朝から

卒業記念タオル

卒団記念タオルと刺繍加工で忙しくしております。。。。

今の子供達 孫達の姿を見て欲しいですね。。。

仕事もあの当時から想像もつかない仕事をしております。。。。

これからも

優しい子供達家族と支えあって頑張っていきたいので 是非見守ってくださいね。。。。

OB会の皆さんも元気にしていらしゃいます。。。

心配してくれています。。。。

今年こそは東京に出向きたいと思っていますが。。。。

一人で動けませ~~ん。

今日は寒くて

又風邪が流行している模様


気合です003.gif

   仕事がたくさん詰まっています。

   

by hiromunoheya | 2014-02-19 15:52 | 日々のつれづれ

<< サイズあわせ      明日は命日 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧