人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


今日もありがとう

今日は朝から
雷が鳴っており びびっておりました。。。。

松江に向かう途中 雪で白くなっていたそうです。。

やはり今年は雪が多いかな。。。。


今日もいろんな方と沢山 お話をしました。。。
いろんな出会い  不思議なつながりがあるんだと。  つくずく思いました。。。

来店くださるお客様ありがとうございます。


今日もN君と 沢山お話をしました。
いつも話しに付き合ってくれてありがとう。。。

N君不思議にいろんな話が出来  感謝です。。。
おばさん相手にありがとう

明日は刺繍 昇華と仕事が待っております。。。。
風邪引かないようにがんばりましょうね。。。。003.gif057.gif
by hiromunoheya | 2013-12-04 17:09 | 日々のつれづれ

<< 加工      声でわかる。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧