人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


不安

調子を悪くして
一週間がたちました。

正直とっても不安でした。。。
支えてもらう人がいないこの寂しさは。。。。

身動きの取れない日々が三日は続きましたから

信じられないくらいに回復しました。
家族のみんなには迷惑掛けました。。。。

今日も午後は刺繍加工に追われっぱなし
続きは明日。。。。


今年もあと一ヶ月余りになりました。
一番の忙しい月になります。。。。

皆さんも計画をたて  元気に楽しい正月を迎えましょうね。。。

まずは健康で無理しないように

 中高 テスト期間  がんばれ!!
by hiromunoheya | 2013-11-26 18:34 | 日々のつれづれ

<< 今月も終わり。。。      いたわりながら >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧