人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


連日暑い

今日も
朝から日差しが強く

暑がりやのわたし
嫌になります。。。。

39度まで気温の上がったところがありました。。。
もうすぐ  野球が始まりますが

みんな大丈夫かな~~
みんなが熱中症対策を忘れずに。。。。


  わたくしも  日に日に作品展が近くなりますが
  一向に進まずそろそろ集中して夜仕事に 入らねば皆さんに迷惑のかかる事態になりそうです。

連日暑い_a0111077_19354815.jpg

  チケットの方が手元に届きました。

  是非行ってみたいって言うかたいらしたら
  周りにいらしたら  是非是非  おばさんに連絡くださいね。。。。

  暑い毎日睡眠栄養を取って  暑い夏を乗り切りましょうね。。。。
  明日も元気に行きましょう。。。。。003.gif


   今日も沢山の方に元気頂きました。
by hiromunoheya | 2013-07-09 19:43 | 日々のつれづれ

<< あっ あつい暑い      梅雨明け >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧