ひろ夢の部屋


うれしい。。。

昨夜は
かねてからのシャツが保護者の方 子供たちに渡ったようです。。。
a0111077_12254677.jpg
a0111077_12261428.jpg

袖には各思い思いの言葉が入りました。
それぞれ感動の感謝の言葉  グッとくるものがありました。。。
a0111077_12264721.jpg


今まで色々なシャツを加工してきましたが
今回は素敵な写真入りで  加工側とっても気に入りました。。。。

昇華加工でこんなに綺麗に  自由に入ります。
是非  一枚からでもチームでも  昇華で素敵なシャツを作ってみませんか~~




いつもお世話になっている  ふらたの息子
いつも心配してくれる  ふらたの息子

今回もありがとう。。。。よかったです
003.gifとっても皆さんに感動を与えたようでよかったよかった。。。
保護者のみなさまありがとうございました。
[PR]
by hiromunoheya | 2013-06-17 12:37 | 日々のつれづれ | Comments(1)
Commented by ふらたの息子 at 2013-06-17 22:17 x
お母さん。ありがとう‼
こんなに親身になって相談にのってもらって、こちらこそ感謝です。本当に最高のベーボールTシャツです‼社長さんにも最高の技術で作成して頂きました。マツウラスポーツさんとの最高の合作で、言葉に表せないくらい幸せ者です。本当にありがとう‼

<< 優れもの。。。      気を使った。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧