人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


お彼岸

今日はお彼岸
お墓参り済ませましたか~

今日もどんよりかすんでおります。。。。
何やら 又今日も飛んでいる様子。。。

住みにくい世の中になりましたね~

今日は愛宕山球場で平田高校と智翠館高校が練習試合をやる予定ですが
雲行きが怪しく  心配されます。。。
どこの高校も中学も練習試合で 予定がいっぱいの様子
甲子園では翔陽高校も球場練習があった模様。。。。。
怪我なく  試合に向けてがんばって欲しいと思います。。。。

外孫の小学校では卒業式
小さな学校ならばのほんわかな 卒業式が行われる様子
振り返れば一年生で学校に行けるのかととても心配した孫も
しっかりしてきました。お姉ちゃんもきれい好きで せっせっとかたずけます。。。
完璧なA003.gif
仲良く新学期も通って欲しいと思います。。。。
by hiromunoheya | 2013-03-20 09:15 | 日々のつれづれ

<< 予定通りにいかないよ。。。      腹立つ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧