人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


寒い一日でした。

今日は
肌寒い一日でした。

昨夜はものすごい風で 怖かったです。
夜中旗を取り入れに出たり 寝れない夜でした。。。。

今日はだるい一日でした。。。
墓も風のいたずらで すごい事に 自然は怖いですね!!

今日は珍しいお客様  米子のほうから練習試合のために来たそうで立ち寄ってくれました。
変わらず元気マンで  変わらず  おかあちゃ~ん  と来てくれた003.gif

嬉しかったです。50周年を迎えたチーム今でもずっとひいきいただき感謝です。
初代の方80??ですって。。。。いつまでも宜しく  元気頂きましたよ

気温の変化体調に気をつけましょうね。。。

明日は楽しみな定休日  なかなかそんなわけに行かないようですが
気持ちだけでもゆったりしたいな。。。!!と思っているんですが。。。。003.gif
by hiromunoheya | 2013-03-10 18:21 | 日々のつれづれ

<< 太陽はありがたい      なんなのよ~ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧